「やりたいことをする罪悪感」

「自分には無理という無力感」

 

自分の人生を本音で生きられない

アラフィフ女性へ

 

 

本来の自分を取り戻して

自由100%でやりたいこと人生へ

 

《 想いのまま自由に行動する 》

《 愛するパートナーと生きる 》

《 したい仕事で豊かになる 》

 

 

「思い込み」×「意識」×「行動」

を変えて

本当の望みを叶える自分になる

 

 

抑圧解放セラピーコーチ

橋本昌子

 

プロフィールはこちらラブラブ

 

    

 

いつも不安で苦しいあなたが本当に得たいものは?

 

 

いつも自分のこころの中に

不安が付きまとって苦しくないですか?

 

 

 

 

何か新しいことをするときに

うまくいかなかったらどうしよう

自分には無理なんじゃないか

大変そうだけどできるかな?

とネガティブなことを想像してしまう。

 

 

 

 

一番最悪なことを考えておけば

何か起きても想定内と言うことで

ショックも少ないなんて思ってない?

 

 

 

 

そうやって自分のこころが

傷つかないようにって

守ってるつもりなんだけど

それが逆効果だったりするよね。

 

 

 

 

想像したことが現実化するって

引き寄せの法則でも言われてますよね。

 

 

 

 

それって潜在意識で信じていることが

現実化するんです。

 

 

 

 

自分はできない

自分はダメだ

 

そんな思い込みが潜在意識にあると

それを証明するような現実が起きる。

 

 

 

 

そんなこと言ったって

不安なものはしょうがないって

思うかもしれませんね。

 

 

 

 

でもそんな不安が

いつも付きまとう人生から

 

安心と信頼に包まれる

人生に変わる方法があるとしたら

知りたくないですか?

 

 

 

 

そんな方法あるの?

 

あります!

 

 

 

 

私自身がこの方法で

自分のこころが安心感と信頼感で

満たされる日々を手に入れたから。

 

 

 

 

いつも不安が付きまとっていた

張本人の以前の私が知ったら

すごくビックリすると思う。

 

 

 

 

そんな自分が解決してきた経験を元に

オリジナルメソッドとして提供しています。

 

 

 

 

でもこれが手に入ったのは

方法はもちろん大事だけど

 

自分の中に安心と信頼を感じた

人生を生きたい!いや生きる!

 

という強い想いがあったから。

 

 

 

 

あなたはこのまま不安と共に

人生を生きますか?

 

それとも安心と信頼で

人生を生きますか?

 

 

 

 

安心と信頼を手にした人生を生きる

サポートをしています♪

 

 

 

 

ただいま公式LINE登録特典

リニュアルプレゼント中

 

公式LINEから

アラフィフ女性へ

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

➴⡱自分の本音が望む生き方を手にする方法を配信中。    

 

無料の講座や個人カウンセリング

LINEからご案内します。

 

今すぐ受け取ってくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

(コチラの3大特典は3/31まで・お早めに~)