「やりたいことをする罪悪感」

「自分には無理という無力感」

 

自分の人生を本音で生きられない

アラフィフ女性へ

 

 

 

本来の自分を取り戻して

自由100%でやりたいこと人生へ

 

《 想いのまま自由に行動する 》

《 愛するパートナーと生きる 》

《 したい仕事で豊かになる 》

 

 

 

「思い込み」×「意識」×「行動」

を変えて

本当の望みを叶える自分になる

 

 

抑圧解放セラピーコーチ

橋本昌子

 

プロフィールはこちらラブラブ

 

    

 

《昨日の記事はこちら音譜

誰のための人生を生きていますか?

 

人からどう見られているかと思って

いつも緊張していませんか?

 

 

 

 

自分がちゃんとやっているか

見張られているような感じや

間違っていないかチェックされてる感じ

どこかで感じていませんか?

 

 

 

 

そんな感じがしていたら

緊張するのは当然かも。

 

 

 

 

私もそうだったのでよく分かります。

 

そんな緊張が当たり前になっていて

ちゃんとしなければと頑張っていました。

 

 

 

 

でもこれには原因があって

解決することもできるから安心してね♪

 

 

 

 

子どもの頃からお母さんの目を気にして

緊張していませんでしたか?

 

 

 

 

お母さんが自分がやってることを

いつも監視してるように感じて

ちゃんとやらなきゃと

焦っていませんでしたか?

 

 

 

 

そんな子どもの頃に感じていた

お母さんからの目を

大人になった今、相手を変えて

感じているんです。

 

 

 

 

ちゃんとしなければ

お母さんの言う通りにできなければ

お母さんに見捨てられてしまうかも

愛してもらえないかも

そんな怖さが今でも残っている。

 

 

 

 

感情を感じて消化することで

本当に望んでいた自分の気持ちに

気づくことができます。

 

 

 

 

本当はそのままの自分を

お母さんに認めてもらって

受け入れて欲しかったはず。

 

 

 

 

潜在意識の思い込みをゆるめることで

 

そのままの自分は

愛される価値ある存在

 

と受け入れられるようになります。

 

 

 

 

そのままの自分にOKが出ると

人の目が気にならなくなって

緊張の日々から解放されます。

 

 

 

 

人のためじゃなく

自分の人生を

生きられるようになるのです。

 

 

 

 

私自身もサポートを受けて

自分の本当に望む人生を

取り戻すことができて

本当に生きてると実感しています。

 

 

 

 

 

自分の人生を取り戻し

自由にやりたいことで生きたい。

 

 

 

 

そんなあなたを応援しています。

 

 

 

 

 

ただいま公式LINE登録特典

リニュアルプレゼント中

 

 

 

公式LINEから

 

   アラフィフ女性へ

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

➴⡱自分の本音が望む生き方を手にする方法

を配信中。    

 

 

 

 

無料の講座や個人カウンセリング

LINEからご案内します。

 

今すぐ受け取ってくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

プレゼント特典①プレゼント 

あなたが本音で生きるための

潜在意識からのメッセージカード

お悩みの解決策をお届け♪

 

 

プレゼント特典②プレゼント

お母さんの支配を受けているあなたへ

自由になるための支配度チェック

 

 

プレゼント特典③プレゼント

ダメ出しや過度な頑張りをやめて

本当にやりたいこと好きなことで

自由に生きるための3STEP