このブログは 

   アラフィフ女性へ

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

➴⡱自分の本音が望む生き方を手にする方法

をお伝えしています。

 

 

抑圧解放セラピーコーチ

橋本昌子です。

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

ただいま公式LINE登録特典

リニュアルプレゼント中

 

今すぐ受け取ってねプレゼント

 ↓  ↓  ↓

 

 

今までのプレゼントも受け取れます。

 

 

 

生き方を変えるチャンス到来のサインかも⁈

 

気分の浮き沈みに

翻弄されていませんか?

 

 

 

 

アラフィフ女性のお年頃なら

ホルモンバランスや更年期などで

気持ちが不安定になることも。

 

 

 

 

そんなときお医者さんと相談して

お薬など対処していく方法って

ありますよね。

 

 

 

 

そうやって原因が分かって

対処方法があるって

知れただけでも

ちょっとホッとしませんか?

 

 

 

 

そうやって原因が分かるって

大切ですよね。

 

 

 

 

身体の対処をして

それであまり改善が

見られないとしたら

他の可能性も考えられるのかも

しれません。

 

 

 

 

気分の浮き沈みのとき

何が原因か分からないと

不安じゃないですか?

 

 

 

 

私もそんな経験があったので分かります。

 

 

 

 

これだからしょうがないと

自分を納得させとかないと

気が済まない。

 

 

 

 

私の場合

冬になると気持ちが落ちる。

 

きっと寒さに弱いから

日照時間が短いから

そうなるに違いない。

 

きっとまたあたたかい春になれば

復活するに違いない。

 

だか冬は冬眠してるんだと思って

あきらめよう。

 

 

 

 

そんな風に気持ちが落ちてしまう自分を

納得させていました。

(1年の1/3は冬眠してもしょうがないですませてた)

 

 

 

 

でも実は本当の原因は

他にあったのです。

 

 

 

 

今日はそんなお話です。

 

 

 

 

 

 

気分の浮き沈みの本当の原因。

 

それは潜在意識の

思い込みからの

頑張りが

 

もうきかなくなって

きていたから。

 

 

 

 

今までの自分の生き方に

無理がきていて

そろそろ見直しませんかの

サインだった。

 

 

 

 

実は思い込みのフィルターを

ゆるめていくことで

解決しちゃったんです。

 

 

 

 

もう一生そうなんだと

あきらめていたけど

解決できて嬉しかった♪

(1年の1/3を取り戻せた)


 

 

 

思い込みからの頑張りって

 

「~しなければならない」

 

頑張ってること。

 

 

 

 

これって非常に疲れることだけど

あたりまえって思ってるから

なかなか気づかないんだよね。

 

 

 

 

だから分かるような形で

本音の自分が知らせてくれる。

 

 

 

 

あなたは自分の問題を

どう捉えていますか?

 

 

 

 

あなたの生き方を変える

チャンスが来ている

のかもしれませんよ。

 

 

 

 

自分の生き方を考えて

幸せを感じながら生きて生きたい。

 

 

 

 

そんなあなたをサポートして

応援しています。

 

 

 

 

 

ただいま公式LINE登録特典

リニュアルプレゼント中

 

 

 

 

公式LINEから

 

   アラフィフ女性へ

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

➴⡱自分の本音が望む生き方を手にする方法

を配信中。    

 

 

 

 

無料の講座や個人カウンセリング

LINEからご案内します。

 

今すぐ受け取ってくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

プレゼント特典①プレゼント 

あなたが本音で生きるための

潜在意識からのメッセージカード

お悩みの解決策をお届け♪

 

 

プレゼント特典②プレゼント

お母さんの支配を受けているあなたへ

自由になるための支配度チェック

 

 

プレゼント特典③プレゼント

ダメ出しや過度な頑張りをやめて

本当にやりたいこと好きなことで

自由に生きるための3STEP