このブログは 

   アラフィフ女性へ

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

➴⡱自分の本音が望む生き方を手にする方法

をお伝えしています。

 

 

抑圧解放セラピーコーチ

橋本昌子です。

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

母親の支配を抜けて

自分らしく自由に生きるための

こころの解決方法プレゼント中♪

 

今すぐ受け取ってねプレゼント

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

あなたはそのお金を受け取る価値があると信じてる⁈

 

 

いつもお金が無くて大変!

お金さえあれば不安が無くなり

もっと幸せになれるのにって

思ってない?

 

 

 

 

実はお金って

あなたが受け取れる分だけ

入ってくるって知ってた?

 

 

 

 

私にはその金額を

受け取るだけの価値があるって

思ってれば受け取れてるはず。

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

 

宝くじの高額当選者の

約7割が数年以内に破産するって

言われてるんだけど

 

自分がそれだけの高額を

受け取る価値が無いと思っているから

そんな末路になってるのかも。

 

 

 

 

あと量子論的に言えば

いつもお金が「無い」って

思っていれば

無い状態が続くの。

 

 

 

 

「無い」っていうのは

理想のお金がないだけで

今あるお金を「ある」って

思えてないんだよね。

 

 

 

 

あとは子どもの頃の

親からの価値観や刷り込みによって

 

「お金は汚いもの」

「苦労しないとお金は稼げない」

「お金持ちは悪いことをしてる」

 

などの思い込みもある。

 

 

 

 

愛情とお金は共通してる。

 

 

 

 

愛情は受け取って満たされ

余った分は与える。

(愛情は受け取るのが先)

 

お金は価値を得るために支払って

価値を提供して受け取る。

(お金は出すのが先)

 

 

 

 

愛もお金も

循環してることが大事

 

 

 

 

そうやって循環することで

好きな人たちに囲まれながら

やりたいことをやって

豊かになる人生を送ることができる。

 

 

 

 

あなたはそのお金を

受け取る価値のある存在だと

思えてますか?

 

 

 

 

お金に対して

ネガティブな感情があったり

受け取れない自分でも

思い込みや刷り込みを

解決することで

 

自由にやりたいことで稼ぐ♪

を実現することができますよ。

 

 

 

ただいま公式LINE登録特典

リニュアルプレゼント作成中

 

いますぐ登録してね♪

 

 

 

 

公式LINEから

 

   アラフィフ女性へ

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

➴⡱自分の本音が望む生き方を手にする方法

を配信中。    

 

 

 

 

無料の講座や個人カウンセリング

LINEからご案内します。

 

今すぐ受け取ってくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

           プレゼント特典①プレゼント 

            あなたが本音で生きるための

           潜在意識からのメッセージカード

             お悩みの解決策をお届け♪

 

 

           プレゼント特典②プレゼント

          お母さんの支配を受けているあなたへ

           自由になるための支配度チェック

 

 

           プレゼント特典③プレゼント

           ダメ出しや過度な頑張りをやめて

           本当にやりたいこと好きなことで

            自由に生きるための3STEP