このブログは

   アラフィフ女性へ

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

➴⡱自分の本音が望む生き方を手にする方法

をお伝えしています。



抑圧解放セラピーコーチ

橋本昌子です。

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

母親の支配を抜けて

自分らしく自由に生きるための

こころの解決方法プレゼント中♪

 

今すぐ受け取ってねプレゼント

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

《昨日の記事はこちら音譜

「不安」で繋がるのは「○○」としかつながれてないから

 

人と安心してつながりを持ちたいのに

いつもこころの片隅に

不安が付きまとっていませんか?

 

 

 

ちょっと相手の表情が曇ると

「あれ?私なんかやっちゃったかな?」

なんて自分のせいにしてたりしない?

 

 

 

私、これよく想ってた。

 

そんな時何とかしなくちゃと

焦るから気疲れするのよね。

 

 

 

また相手を不機嫌にしちゃうかもと

思いながら接してるから

 

安心して人とつながる日が

やって来るんだろうか?と

不安だったけど

気づかないように無いことにしてた。

 

 

 

でも本当はね

もうすでに安心してつながれてるの。

 

自分がそれを

受け入れてないだけ。

 

これが起きてる原因があって

解決できる。

 

 

 

そうしたら

みんなが自分を受け入れて

くれていたことに気づいて

感謝の気持ちが湧きあがってくる。

 

 

 

こころの中で

いつもつながりを感じられて

こころ強い感じがする。

 

 

 

助けたり助けてもらったり

喜んだり喜ばれたり

みんなの笑顔が満ち溢れて

幸せを感じる。

 

 

 

なんか自分の内側から

すごくエネルギーが

湧いてくるんだよね。

 

 

 

 

本来そんな風に

人とつながってるはずなんだけど

それを感じられないのは

母親の支配が関係してる。

 

 

 

それは母親としか

つながってないから

 

 

 

そもそも母親とのつながりも

最初に書いたみたいに

顔色伺って機嫌取ってたはず。

 

 

 

それを大人になった今も

繰り返してるだけなの。

 

 

 

母親としか

つながっていない状態を手放して

 

本当に自分がつながりたい人と

安心してつながることを

受け入れる。

 

 

 

母親は条件付きの愛情しか

くれなかったけど

 

あなたはそのままで

愛される存在です。

 

 

 

そんなあなたを愛してくれる人は

母親以外にたくさんいる。

 

 

 

どうしても母親に

そのままの自分を愛して欲しいという

期待をあきらめきれないと

 

不安でしか

つながれない状態が続くの。

 

 

 

そんなの絶対嫌じゃない?

 

 

 

私は絶対嫌だったから

サポートを受けて

お母さんとしか

つながれない状態から抜けました。

 

 

 

すると自分が周りのみんなと

もうすでに安心でつながってたことに

気づくことができて

コレが私の欲しかったものだ~!

って胸が熱くなった。

 

 

 

そしたら孤独感が無くなって

ひとりじゃないって感じられる。

 

 

 

あきらめなければ

本音からの望みは

必ず手に入る♪

 

 

 

あなたもこんな安心感を

一緒に取り戻しませんか?

 


 

 

ただいま公式LINE登録特典

リニュアルプレゼント作成中

 

いますぐ登録してね♪

 

 

 

 

公式LINEから

 

   アラフィフ女性へ

➴⡱閉塞感・とらわれ感・無力感からの脱却

➴⡱自分の本音が望む生き方を手にする方法

を配信中。    

 

 

 

 

無料の講座や個人カウンセリング

LINEからご案内します。

 

今すぐ受け取ってくださいね♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

           プレゼント特典①プレゼント 

            あなたが本音で生きるための

           潜在意識からのメッセージカード

             お悩みの解決策をお届け♪

 

 

           プレゼント特典②プレゼント

          お母さんの支配を受けているあなたへ

           自由になるための支配度チェック

 

 

           プレゼント特典③プレゼント

           ダメ出しや過度な頑張りをやめて

           本当にやりたいこと好きなことで

            自由に生きるための3STEP