久しぶりにグリ充だったな♡ 6/13 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



舞浜駅に着いて最初に録った動画🤣

( ᵒ̴̷͈ 0ᵒ̴̷͈)とー( ᵒ̴̷͈ 0ᵒ̴̷͈)おー( ᵒ̴̷͈罒ᵒ̴̷͈)いー

でも、朝イチFS号見られてlucky!·͜·✌︎´-




ミトミたくさんぐるぐる🌀🌀🌀するぞー!

って勢いでインパ…



横からアーリーグリをチラ見|ω・)ㄘラッ♥


昔はここにもご挨拶に来てくれたのになー😂







今度はちょっと近くから録れた😅



ニックネームにこの日の決意を表してみた🤣



しかーし(* ̄▽ ̄)b

エントリーしたら忙しい事になってしまった🫠




お楽しみのチケット引き換え

期待していたのとは違うけど…

一応最前です。




ミトミに向かう道をいつもと違うルートでお散歩したら…

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノプルート発見!


ここでプルートに会うの初めて~💕




朝イチのミトミってファミリー層が多くて待ち時間60分とか70分だった印象が強いのよね。

時間的に1回行かれればいいかな🤔


ところが…


ぇ━(*´・д・)━!!!

めっちゃ短いじゃん♬.*゚



笑顔がまぶしい(>.<)とか言ってくれちゃう大演くん←ありがとう😅



゚ 。:.゚おぉ( ๑ᵒ̴̶̷͈᷄Oᵒ̴̶̷͈᷅๑)ぉぉ゚.:。✨短いー!


スヤスヤ寝ちゃった大演くん(*_ _)zzZ

と、2ループ出来ました!





バラエティマスターを楽しんで…


ミッキィィィィィ(*」´□`)」




カプセルトイにチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

( ᷄ᾥ ᷅ )チッ

プルートとクジラ…

ミッキィィィィィ(*」´□`)」



ハモカラをチラ見|ω・)ㄘラッ♥

ミッキィィィィィ(*」´□`)」




さ、CMB✨️



私の隣りと前の席…

空いてます。😰





この自販機が1番お世話になったかも😭

今までありがとう!



プルートのクッション目当てでジャンカニ🪵


チョロっと雨が降ったらしい☔️

←雨の日ピンバッジゲット

プルートォォォォォ(*」´□`)」






後ろの方の席から…

ジャンボリミッキーを楽しんで






ジャックスパロウを横目に…


エントランスへ






推し2人とご挨拶出来ました~💕

←イーヨーとこのポーズ初めてかも😆



シェフミで


ジャングルに冒険に行くぞー( *˙0˙*)۶

な、ミッキーとご挨拶して


ランドアゲイン



時間が許す限りぐるぐる🌀するぞ!



ミッキーお持ち帰りにもう少しで成功しそうだったのに~₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

キャストさん達に全力で止められお持ち帰り失敗( ¬_¬ )チッ






ワッフルリングを全力で食べようとするお腹を空かせたミッキー🤣

←指、もげるかと思ったよ🤣🤣🤣



あぁ、もう1ループは無理だー😣

制限時間となりました🫠


ミトミを出たところでちょうどミッキー到着!



前にも後ろにも誰もいなかったから私へのファンサだと信じて( *¯ ꒳ ¯*)


幸せな気分でアウパしました。


猛暑予報出てたけど1日曇りでそれほど暑くならなくて良かった♬.*゚


長々とお付き合いありがとうございました。