ドナちゃんにもてあそばれた朝 12/20 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



おはようございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


アーリーグリでドナちゃんとご挨拶。

私にだけなかなかタッチしてくれないの。゚(゚^ω^゚)゚。

今日デイジーは?って聞かれて「メイクしてるじょ」ってパタパタ始めたけど…
デイジーの化粧はそんなに激しいのか?(笑)

『タッチしよーよー。』

やっとタッチ!と思ったら一本指タッチかよ!

でも最後はにぎにぎタッチ(❤ˆ﹀ˆ*)人(*ˆ﹀ˆ❤)

説明終了。(笑)





ドナちゃん遊んでくれてありがとう(*´∀`*)

楽しかったよ〜+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚


最後までご覧頂きありがとうございました



                     ( *´•ω•` *)੭ ੈ