GW最終日は… | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。


↑↑↑昨年は"安産祈願"で⛩訪れていたんですよねー。

妊娠中期までは何があるかわからない状態だったのでブログでも報告出来ずにいたのですが…

無事に産まれてくれました。👼🏻💕


なので今年は4人で行って来ました!






チョコバナナガン見🤣


サツマイモチップスガン見🤣


焼き鳥ガン見🤣


来年は一緒に食べられるかな~🤔








祭り恒例、ミッキー探しもしてきたよ(*≧艸≦)



お祭り最終日でお昼過ぎに行ったからお馬さんは見られなかった😢




来年も一緒に行こうね💕︎