流鏑馬のお馬さんがでかかった | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。






ヌン活の後は




この日にご祈祷して貰いたい事があったので

浅間大社へ


ちょうど流鏑馬祭りと重なってしまったのでご祈祷して貰えなかったらお参りだけでもと…⛩👏😑思っていたのだけど



本殿でのご祈祷ではなかったけど

目標は達成🎉








流鏑馬の本番は翌日だったから見られなかったけど、こんなに近くでお馬さんが見られて嬉しかったな♬.*゚


お馬さん、近くで見ると迫力あるね!








ミッキー探ししたり…🤣





ここのチョコバナナすんごいカラフルだった🌈

なななななないろ♬.*゚🌈♬.*゚





キムチ好きなだけ取って行きな!って、気前のいいおっちゃんだった😆



唐揚げとしぐれ焼きも買ったのに撮り忘れた😂


美味しいものたくさん食べて GWらしい事出来て楽しかった〜⸜(*´ᗜ`)⸝♡