ピーターラビットカフェでヌン活とアメトピ掲載御礼 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




"富士芝桜まつり"の会場に《ピーターラビットカフェ》がありまして…


芝桜より楽しみにしてたのが✨アフタヌーンティーセット✨


https://www.fujimotosuko-resort.jp/peterrabbit_english_garden/index.html?gclid=EAIaIQobChMIutzfx-vf_gIVmssWBR35ZAEgEAAYASAAEgIXGvD_BwE



とにかく人が多い😅










待合室のベンチも可愛い💕


せっかくお天気が良いのでテラス席に案内してもらったのだけど…


公開処刑状態😂😂😂

景色はとても良かったんだけどね〜💦



3人分のアフタヌーンティーセットが注文できなかったので

←偶数なら注文可能みたいです

⇓コッチのメニューもオーダーしようと思ったら

コチラのメニューは10時からだそうで…

←お席に案内されたのは8時半ごろ(アフタヌーンティーセットなのにまだ早朝ww)


なので2名分を3人でシェア











ケーキがね、全部違う種類なの

選ぶの迷うよね〜🤔💦






コースターはピーターラビットと富士山のコラボ



外のトイレもピーターラビット仕様🐰






















売店は人が多すぎて入ることすらできなかった😂



で…

3人で2人分のヌン活…

腹いっぱいになるわけもなく…


キッチンカーがたくさん出ていたので


りんご飴🍎🍎🍎と


ロングフライドポテト(明太マヨ味)で腹を満たしました♬.*゚


さて、この後は祭りに繰り出します(´>∀<`)ゝ



それから…

一昨日だったかな?



こちらの記事をアメトピに掲載していただいたようです。

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎