初体験!わくわくのホースシュー 2/22① | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。





昨日はブログおさぼりしちゃいましたが…

インパしてました!


1月に続き、娘とイン!



舞浜に到着してすぐにおねだりされて…


( ¯▿¯ )
私には絶対似合わないやつ買わされた…

ちゃまちんちゃんと合流


昨日は待ちに待ってた懸賞の招待日!

ワクワクでチケットの引き換え


ミキカンだったらヲタの墓が建つ席…(笑)

チケット引き換え前にパレルで呼び込みしてたので
こちらは残念ながら風キャンになっちゃいました( •᷄⌓•᷅ )



フリグリ♬*゜










もこちゃんと合流

プリマハムのプライベートパーティーは4名ご招待なのでちゃまちんちゃんともこちゃんにお付き合いいただきました!





良席でとっても楽しかった!

。。。

のだけど…


ルアウで良く会う彼だった…(´-_-`)










詳しくは別記事にしますね。


続く…




                         (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮