朝活もがんばったお泊まり3日目 2/15 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。





この日は9:30にお友達と待ち合わせしてたので、その前に
イーヨーに会いたくてぼっちで朝活!


このピノキオがねー、自由過ぎて…( ¯▿¯ )

10分以上ストーカーしたのに、全然グリしない子で…


少し待って もう一度遊びに来たピノキオとご挨拶


おとなしいピノキオで良かったε-(´∀`;)ホッ



ピグレットともご挨拶

ポップコーンが取れるまで写真撮らない!
って、囲み凄いのに💦
←ピグレットの可愛い手ではポップコーンがつまめなかったらしい
見かねたキャプさんが"後で買ってあげるから!"って(笑)
説得してくれて無事にツーショットが撮れた(笑)


イーヨーは遊びに来なかった…残念





ちゃまちんちゃん、もこちゃん、ももちゃんと合流してリミックス

←撮影した時、まだももちゃんは到着してなかった…


この日はパターン①


Aポジで観て

みんなは追っかけ!


私はゆっくりトゥーンに移動してお見送り



そして4人でイツベリ抽選!

0勝7敗。。。

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
当たらないよ〜_:(´ω`」∠):_



シーに移動して

PPPのお見送り







BBは当たった!





プルート持ってたから(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)わんわんしてくれた♬*゜






ミッキーとご挨拶してシアターに向かうも

マックィーンに阻まれる( ´へ` lil)




スタートギリギリに着席_(-"-)_ セーフ!!!

間に合って良かった!



ジャンボリミッキーの通過を待って

城横で全力参加!

最後にみんなでミッキーにブンブン手を振って猛アピール!

⚠️参考画像です!

❤覗かれて…


❤両手指差しからの


❤(👍´・_・👍)グッジョブ!
いただきましたー!٩(๑>∀<๑)۶

ジャンボリミッキー…全力参加するとめっちゃ疲れる(´Д `;)

でもね、ミッキーにグッジョブもらって疲れが吹き飛んだ。・*・:≡( ε:)




リミックス2ステは

ポツンと空いて所に私は座らせてもらって、みんなは立ち見から追っかけ


ハート書いて

投げチュー♡*. ゚



6番まで移動して


みんなと合流!






最後はやり残していたバースデーハロニュー


通路側でミッキーにバースデーをお祝いしてもらうミッション!

地蔵中にトイレに行かせてもらって、今年 初ハートウォーミングをチラ見








ももちゃんとちゃまちんちゃんにお買い物して来てもらって

バークナルビルズでハイランドビール¥630と
ハドソンリバーハーベストで
ブラックペッパーフライドチキン&ベイクドポテトチーズソース¥500

( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )

Qラインから前の回を観て






さ、いよいよラス回

希望の席に座る事が出来て
ミッションクリア!

でもね、ももちゃんの横にハイタッチ待ってるグーフィーがいて…

私はタッチを逃してしまった😫

"どうもすいません(´>∀<`)ゝ"をいただいたからいいか!(笑)



普段やらない事をいろいろ出来たインでした!

遊んでくれたお友達ありがとう!


                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮