券種変更とフリグリとランチルアウ 6/12① | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



お泊まり3日目のインレポ。




まずは
2月に行ったファンパーティーの時のパスポートの日付けと券種変更

6/4からアップグレード出来なくなったそうなのですが…

ダメ元で聞いてみたら、社員さんが出てきて確認してくれて
無事に2デーパスポートに変更出来ました!

企業向けのパスポートはアップグレード出来るのかしらね( ˙꒳​˙ )???

相変わらずパスポートのミキ運の良さね←(笑)

これで娘ちゃんとのBDお泊まりインの準備は(◍ ´꒳` ◍)bオッケー

後はレストランのキャン拾いだ(*-`ω´-)9 




ランホ前のトンネルをくぐって入園ゲートへε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
←この道 初めて通ったよ




インしてすぐにイーヨー発見!♬*゜

ご挨拶の後、すぐ近くにいたピグレットの所にも行っておいでと、
←イーヨーのピグレットポーズが可愛い件



ピグレットの周りはお子ちゃまがたくさんでなかなか指名して貰えなかったんだけど
イーヨーに"行っておいで"と言われたから頑張った!(笑)

現地レポにも書いたけど
「撮りますよ」と言ってくれたファミリーのパパさんに
"動画で撮ってるので白い丸の所を押して静止画を撮って貰えますか?"
「はい。はい。」
←ピグの耳



「あっ!ビデオになってたんで写真にして撮り直しました!」

"あっ、ありがとうございます( ¯▿¯ )"
←こりゃ、携帯操作の上手く出来ないおばさんと思われたな(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
えーっと…(;⌯ 8 ⌯)


ま、しょうがないか( ¯▿¯ )





目的地に向かう途中、お帰りだったキャラ達に遭遇
お腹が空いちゃったプルート
急接近で
ポップコーンを(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ




ドナちゃんお目線くれた♬*゜
近い!近い!(笑)




2、3日前に拾えたランチルアウのS席
←S席久しぶり
おっ!これってドセンじゃない!?
←これ撮影してたらジャンクルの船長さんがめちゃめちゃ手を振ってくれた(笑)


やっぱりセンターでしたー!
3列目だから頭は気になるけどね。


スティッチ、波乗りポーズしてくれた🌊🏄🌊


さて、シーに移動します。



                         (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮