途中キャンのハロと七夕のマッピング、そしてぐるぐる 6/11③ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



お泊まり2日目のインレポ続き。


ズンの後はドックサイドへ

1時間も待たなかったかな…?

最近右側ブロックの最前に行く事が多かったから この日は少し中央よりの通路側


ミッキーとふれあいたくて通路側に座ったのに〜!

ふれあう前に雨が降って来ちゃったー!。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

残念。。。途中キャンセル。。。


これ、面白かった〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
プルートの鼻にドナちゃんのカメラが乗っちゃった!(笑)




BBラス回はBブロから
シンガーがCさんだった〜( *>ω<*)/





これ何だろう?分からなかったー。←小声(笑)



ランドに移動

久しぶりにミッキーがここにいるの見た!

いっつも留守だもんね。



ちょうど七夕のプロジェクションマッピングが始まる所だったので観る事にしました。
初見です。




綺麗よね。
なんでも願い事が叶っちゃいそうな気がする〜(笑)




いつものEパレ並走
早歩きでやっと追いついたのに ぜーんぜんこっち見てくれなかった〜(T^T)




そしてシメのぐるぐる



1ループ目

会えたのは…



やったー!
ウイリーくーん!

トップバッターだったんだけど
え?
良く気がついたね!
バッグに付いてたウイリーのぬいバに食いつく(笑)



最後も自分のぬいバにバイバイしてた(*´艸`)





ライト ザ ナイトを眺めつつ



2ループ目

会えたのは…


大演くん

手に音チューいただきました〜♡*. ゚

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*




3ループ目


会えたのは弟子くん
お手振り→ハグ→お手振り
28秒のご挨拶でした( ¯▿¯ )






お泊まり2日目終了




                         (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮