母娘でお泊まりディズニー BB観てランドに移動 5/19⑪ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



ファッショナブルイースターの後はBBの時間までアメフロパークをうろうろ


半ケツダッフィー(*´艸`)
ミッキーバージョンが見たい…( ื∑ ื)









BBはCブロ前で両手指差しジャンプするミッキーでしたー♬*゜



娘ちゃんにワールドバザールのプロジェクションマッピングを見せたかったのでランドへ


おーっ!また、ハピエスト号だー٩(๑>∀<๑)۶







プロジェクションマッピングが何時から開始なのか分からなくてしばらく待機

この後、シェフミッキーの予定があったから時間制限あり。

時間までに始まるといいなぁ…
って、内心ドキドキ





この日は19:10にスタートしました!

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!シェフに間に合うー!
なんだか今回のお泊まりは思い通りに事が進んで怖いくらい(∩´﹏`∩)



前回観た時はシンデレラが現れたけど、見る場所によってかな?
ここに映し出されたのはガラスの靴でした☆*。


プリンセスバージョンから10分後にアドベンチャーバージョンがスタート

これも前回 気が付かなかった!
ピーターパン発見!



アンバサダーホテルへ移動


シェフミッキーは別記事にしようかな…
長くなりそうだから(*´ω`*)ゞ


ハッピーウィッシュの時、久しぶりにばっちり絡んでもらえたの♬*゜
正確にはミッキーから"手拍子をしろ!"って指導された( ̄▽ ̄;)ハハ……



天に召された記事はまた後日。



セレブレーションホテルへ帰ります。