母娘でお泊まりディズニー ファッショナブル後半 5/19⑩ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



お泊まりディズニーから1週間経ったのに、
まだ、1日目のインレポが終わらないって…(。-_-。)


さぁ、どんどん進めよう!


早着替えが終わってアクアポップなガールズ.。o○


スチパンボーイズ⚙️

ヒューゴさんの確認は出来ていたのだけど、オーシャンはどーなのー!?

ドキドキしながら到着を待っていたら…



またまた、娘ちゃんから悲鳴が…(笑)

このツーショット、過呼吸になるんじゃないかってぐらい大興奮の娘ちゃん…←きっと私もミッキーを見ている時こんななんでしょうねー( ̄▽ ̄;)ハハ……

会いたかった2人が観られて良かった、良かった。








パイロを撮りたかったんだけど…
加工してみたけど、よく分からんね。
ヒューゴさんとオーシャンの写真、250枚も撮ってたよ!
ミッキーのより多いじゃねーかΣ\( ̄ー ̄;)


ルーさん、このポーズを結構長ーくしてたんだけど、片足立ちだよ!すごいな!




ミッキー遠いー( ´△`)







Σ(*゚д゚*)ハッ!!ミッキーーー!!!

娘ちゃんは大満足♬*゜
私はミッキー不足なファッショナブルイースターでした。(笑)

さて、BBの時間まで少しぶらぶらしまーす( *>ω<*)/