ひとりごと(2024/4/22) | 嵐は宝物。相葉雅紀さんは特別な存在。そして、なにわ男子道枝くんを愛でるブログ

嵐は宝物。相葉雅紀さんは特別な存在。そして、なにわ男子道枝くんを愛でるブログ

マトリョーシカこと、マトちゃんです。

嵐相葉雅紀さん、なにわ男子道枝駿介くんが大好きです。

櫻葉erを卒業いたしましたが、櫻葉腐小説は残してあります。
嵐は宝物。

こんにちは♪


昨夜「世界の果てまでイッテQ」を観ていたら…。

出川哲朗さんがウインタースポーツをしている

場面で…

嵐「白が舞う」

がBGMで流れてました。

前奏が流れ「あれ?」と思い、その後サビ部分が!

いい曲です。

爽快で、開放感がある。

冬のキーンとした寒さと緊張感、その上での高揚する感じ。

嵐5人ならではの声がいいんですよね。

それぞれの声が溶け合って、響き合って、5人だからなハーモニー。

嵐は特別ですね♪


嵐が新会社を設立したというメールは、嬉しかったですね!

しかも5:05に発表!

さすが、粋な事をしてくれます。

(な、なんとマトちゃんちは「5:07」にメールがきていました(笑))

情報が漏れない事も誇らしい。

ファンクラブに初めに知らせてくれる。

ファンのことを思ってくれている、という気持ちが伝わってくる。

だから、いつまでも嵐ファンでいたくなるのかもしれません。


最近、クソネット記事やクズ誌が「嵐、空中分解か?」とか「復活断念」なんかいう見出しの記事がありました。

それぞれの近況を、憶測で好き勝手に書いて(それが、クソとクズのやり方なのでしょうけど)ファンを不安にさせる。心理誘導でもしたいのか、もうダメなんだとかファンクラブ会員をどうするつもりなんだ?とか騒いでる。


ざまぁ見ろ!

と叫んでしまいました。

心の中で、ですけどね。

色々な記事も、事実も含まれているかもしれませんが、やはり嵐からの発信を待つのが賢明だと改めて思ったのです。


2020年の嵐ジオを聴いていて、「カラオケで男子が歌うとかっこいいジャニーズの曲は?」という質問がありました。

ジャニーズという言葉が使えないのは仕方ないけど、以前の全てが否定されているような気がしてモヤモヤしました。





マトちゃんの腹の上で顎を乗せるさくらくん♡

6kgの大きな体の、8歳のおじさん猫さん。

可愛いです♡



マトちゃん☆