ある春の日の朝 | 嵐は宝物。相葉雅紀さんは特別な存在。そして、なにわ男子道枝くんを愛でるブログ

嵐は宝物。相葉雅紀さんは特別な存在。そして、なにわ男子道枝くんを愛でるブログ

マトリョーシカこと、マトちゃんです。

嵐相葉雅紀さん、なにわ男子道枝駿介くんが大好きです。

櫻葉erを卒業いたしましたが、櫻葉腐小説は残してあります。
嵐は宝物。

ふふふ〜ん♡


ふんふんふん〜♪





少し…嫌な予感がする。


可愛い恋人が鼻歌まじりに、朝から張り切って料理してるんだよ。


それも…なんだ豪華弁当箱じゃね?





今日は薄曇りだけど、暖かくてお花見日和…といえばそうなんだけど。


嫌な予感…。



俺の休みは昨日だそ?


昨日一緒に過ごしたじゃねぇか。




なのに…嫌な予感。





「なぁ」


「んーーー?なぁに?」


「あのさ…俺、今日から出張なんだよね」


「………は?」


「ほら、火曜日からだぞーって言ってただろ?」


「うん…今日は8日の月曜……だよね?」


「今日は9日火曜日だ」










「えーーーーーーーーーーーーーー!」




やっぱり…昨日休みだったから日曜と勘違いしてたのか。



「桜の木の下で、お花見弁当食べようと思ってたのにー!」


そうだろ、そうだろ。


そんな感じの弁当だもんな。





えーー?


はぁーーーーー?


と頭を抱えてるところもまた、可愛い。


一日間違えるなんて、可愛すぎる。





「出発は午後だし、朝飯兼ねて行こうぜ」


「え?午後から?」


「あぁ。朝飯なら充分間に合うはず」



ありがとう!!!


と飛びついていたから、しっかりと抱き留めて、抱きしめた。





俺が、お前と一緒に桜を観たいだけなんだよ。









おしまい♡






ちばちゃん❤︎

昨日は

お誕生日

おめでとう!

私の場合は、1日勘違いしてたのではなく…流していたの!

いや、ごめん!うっかり八兵衛!

本当にごめんよぉ。

そして

今年も

おめでとう❤︎


素敵な一年になりますように。

お互いに健康には気をつけようね!

いつも仲良くしてくれて、ありがとう♪



マトちゃん☆