ひとりごと(久しぶりに相葉さんを熱く語る) | 嵐は宝物。相葉雅紀さんは特別な存在。そして、なにわ男子道枝くんを愛でるブログ

嵐は宝物。相葉雅紀さんは特別な存在。そして、なにわ男子道枝くんを愛でるブログ

マトリョーシカこと、マトちゃんです。

嵐相葉雅紀さん、なにわ男子道枝駿介くんが大好きです。

櫻葉erを卒業いたしましたが、櫻葉腐小説は残してあります。
嵐は宝物。

こんにちば☆


相葉さんを熱く語るなら、ひとりごとじゃないぞ!
と突っ込まずに読んでくださってる貴女。
好き♡




3連休初日。
久しぶりにチョキチョキペタペタしました。
{93FAA38C-42AC-46B8-ABF7-6900876E8FE0}
満足♡



そして久しぶりに相葉さんLOVE語ります♡


嵐ツボ見てたら、
カメラマンが選ぶ(マネージャーだっけ?)感動した場面だっけ?
どれもはっきり覚えていない、このズボラさ(汗)
5×10が第1位でした。

で、今日は5×10コンを観ました。



やはりマトちゃんの中の
Best of 相葉雅紀はこれ!

PICA☆NCHI

カッコいい。
{B04DB692-E0AA-4EEB-B093-EE7D162B8633}


笑顔が素敵。
{6881B1EA-13C2-4291-BA6F-8AE8913AB0EA}


男らしい瞳。
{67178716-325A-40CB-BC29-95ACACCEA3A1}


鎖骨が美しい。
{BBAE84CF-7809-4EB1-BA26-193ED45532EF}



ここからのダンスは、ため息が出ます。
{FE2013E4-088D-4774-9373-EF219CDE9617}

{9DECA1C4-CE3B-4F49-A3FA-8A4A74727932}

{9A0C1E41-B8AF-4D0B-89C5-3B634D2AB58E}

{9056BB9B-1F18-49A5-84BE-D9BB9037D745}


首すじがキレイ。
ペロンしてみたい\(//∇//)\
{6129A0BC-55DC-4E06-9D9F-012036D42DCB}




オス雅紀♡
{E363B5E8-11B3-4120-A93B-7AECC248A8AB}

低めの声。
キレイな声。
相葉さんならではのダンス。
この場にいた方、どんな感じだったの?


他メンのソロも本当に好き。

男らしい相葉さんが大好きだわぁ。




マトちゃん☆