Masakoです!

 

ハート読みに来てくれてありがとうハート

アメリカ在住20年ふんわり風船ハート国際結婚

鍼灸師

Masako'sヒーリング

明るくエロ解放活動

2児の男子の母

 

自己紹介はこちら

メニュー

Masako's ヒーリング

お申し込みはこちらから

 

 

 

Masako's ヒーリング、嬉しいレビューを頂いた!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今ちょっとのんびりモードになってるんだけど、

そんな風にリラックスできるようになったのも、

このヒーリングを受けたおかげ!


その頃の私はとにかく調子が悪く、

この状態をなんとかしたいと思っていて。。
頭の中にいらない物が詰め込まれているような、

何がどうとも分からずただただ気分が悪い😫
 

矢先に見つけたMasakoさんのヒーリング✨

いや〜ヒーリング中の体感が凄かった〜✨
頭がぐわんぐわんして、脳みそ指圧されてるような感覚😳
そうしているうちに、ただそこにいるだけで幸せ✨という気持ちになり、

凄く心地よかった😌

思考が色々絡み合ってこんがらがって絡み合ってるので、

その価値観ごとごっそりでかいシャベルみたいなので取ってポイしてくれたらしい🤣
そうそれ!!私それして欲しかった!!
もうどうにもできないぐらいこんがらがってたから😂

そして、空いたところに私はそのままで良い、

そのままで大丈夫という感覚を入れてもらったよ✨

それからというもの、セッション前の気分の悪さが消えて、

何かに駆り立てられるような気持ちにはならなくなったよ。
頑張ってないことに不安や焦りを感じなくなった😌



ほんと、こんなにゆったりした気持ちになれてるのはいつぶりだろう。
Masakoさん、素晴らしいヒーリングをありがとうございました❣️

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私、最近きずいた。

 

自分が何にモヤモヤしてるか分からないけど、

何かスッキリしない。。。

もっと何かある気がするのに。

なんか自由を感じない。Etc・・・

 

そんな風に感じてる方を本来の姿に導くお手伝いが出来るんだって。

 

最初のテーマの時点では分からないんだけど、

意識場にアクセスする事で、

どこで糸が絡まっていて、

解いていけばいいのかの

お手伝いができるんだって発見した。

 

そして、その方の魂、本来の姿の感じも伝えられる。

 

意識場でバンバン心の断捨離、

鍼で体を整えたら

ニュートラルな状態になる。

 

そしたら、日々もっと

安心して楽しく過ごせるようになる。

結局そこなんだよね。

自分を感じて楽しく過ごしたいなって思うよね。

心の自由を感じたい

それは、みんな共通だよね。

 

お手伝いします!そういうの大好きです!


アメリカンピザからの

毎晩ボドゲ。時には、パピコと二人でボドゲあるある。昨夜は、グランパが破産で負ける。子供、これがホントのお金だったらって必ず言う。

 

Masako