初めて、自己紹介ってものを書こうと思うよ。

 

Masako39歳 牡羊座 AB型

 

出身も育ちも大分県大分市

0歳から18歳までずっとそこで暮らしてた。

 

 

 

転校願望すごくて、

よく転校生になる妄想してたな。

 

 

 

ごくごく普通の家庭

2歳ずつ離れた姉が二人。

姉によると、空気を読まない末っ子気質らしい。

 

 

 

 

私は、割と傷つきやすく、繊細だと思ってた。

学校の成績はかなり良い方。

小学校から勉強頑張ってた。

中学もずっと頑張っってた。

 

 

高校は、中学校でついたエロのイメージを払拭する為、

進学校へ。

 

 

そこで、あまりにも勉強する人たちに引まくり、

その頃深夜に見てたビバリーヒルズ高校白書に憧れ

アメリカ行きを決意。

 

 

 

東京で一年過ごした後に、

アメリカの大学へ入学!

サンディエゴからアリゾナ大学へ!

 

 

4年間をツーソンで過ごす。

卒業後突如思いついた、鍼灸師になる夢を引っさげて、

一時帰国、

 

 

 

その後、ボストンの鍼灸大学院へ行く。

在学中にアメリカ人旦那に出会い、

学生結婚。

 

 

 

 

そこから、二人で

鍼灸、漢方のクリニックを開く。

男子2人にも恵まれる。

 

 

 

 

2020年のコロナをきっかけに

 

遠隔マトリックスヒーリングに目覚める。

これが、私が求めてたものだった!って衝撃

 

 

 

それと同時に、もっとハッチャケたい!の気持ちが発動。

 

 

エロ旋風を巻き起こせ!

明るくエロ開示!にも縁を感じる

 

 

 

すっと好きなのは、

意識の事、ヒーリングの事。

 

 

 

そしてずっと大してエロくないのに

エロがつきまとう人生。

 

 

 

ずっと好きなことは、やはり才能と思って、

自分のため、人のために使っていきたいなあ。

 

 

 

出会う人みんなが、

心が軽くなり、

自分自身でいれるような変化が

勝手に起こっていくような人でありたいなあ。

 

 

って最近は思う。

 

 

割と素直。

自己中とよく言われます。

完全猪突猛進型

馬鹿よりもアホともよく言われる。

 

 

 

 

コロコロ気持ちも変わるし、

気分屋の私。

 

 

 

そんな自分の気持ちも、紆余曲折も全部

すっぽんぽんにブログで綴りたいって思う。

 

 

 

 

人間だものー。

色々あるよね!

 

 

完全に不完全である自分の様を出す事で、

自分の可能性にもっともっと気づいて

挑戦していきたいって思うわあ。

 

 

そんなMasakoですわ!(8月4日2020年現在ね)



 自撮りバリエーションが欲しい!

頑張れあたし!