Masakoです!

 

読みに来てくれてありがとう

アメリカ在住20年ふんわり風船ハート国際結婚

鍼灸師

マトリックスヒーリング

明るくエロ解放活動

2児の男子の母

 

自己紹介はこちら

メニュー

マトリックスヒーリングとは

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

前回のエロ漫画でレスから復活2!

 

結婚してからどうやって性生活するのかが

 

わかんなかった。

 

でも、自分の意識にも問題があったってとこからね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そしてね、結婚して気づいたんだけど、

 

私、家族になった途端に、

 

性の対象として見られる事に抵抗を感じた。

 

 

 

なぜか、妻、女として見られることへのはずかしさ。

 

そんないやらしい目で私の事を見ないで!って感じ!

 

性の対象としてみないで!

 

リトルマコちゃんとして、扱ってよ!

 

可愛がってよ!

 

 

 

 

正に娘な気持ちよね。

 

 

 

付き合ってた間は

 

なぜかブイブイ、

 

セクシーさも出すし、誘惑もできる!

 

 

けど、家族になると

 

性の対象としてみられることに

 

抵抗、嫌悪感がある。

 

 

 

今と思えば、

 

インナーチャイルドが癒えてなかったな。

 

 

自分が精神的に未熟だったなって思う。

 

 

 

 

家族の中でリトルマコ(三女なんで)

 

扱われて来たように、

 

夫にも私を見てもらいたかった。。。

 

 

 

夫に親を求めた。ゲローゲロー

 

 

 

 

 

それがさ、


数年前友達にスローセックスを紹介されて、

 

前よりは良くなってきた。

 

 

 

それと同時に、いっぱいいっぱい

 

自分自身を内観した。

 

 

 

そんな時に

 

少女漫画に再度出会う!ちゅーちゅー

 

 

 

高校生以来!

 

そこで

 

キュンキュンしまくり!

 

体のどこもかしこもあそこも

 

電流走りまくり。ウインク

 

ホルモン大放出!ラブラブ

 

 

 

TL漫画も読み始めたら、

 

 

濡れる濡れる!酔っ払い

 

エッチな気分に、なるなる!なんのその!デレデレデレデレ

 

 

 

そして、

 

そのタイミングで、

 

旦那を誘う!


正に、




ハニー


I am ready!!!デレデレデレデレ


 

 

 

そんなこんなで、レスからも復活したのよ!

 

こうしてほしい、ああしてほしいとかも

 

言えるようになって、

 

自分勝手で、気ままな女になる事を

 

自分に許した。

 

 

 

前までは、自己肯定感も低くて、

 

正子ってさー、

 

旦那さんの後ろ3歩下がって歩く感じだよね!?

 

なんて言われて事もあったのよ!

 

 

 

 

普通に生活してるとさ、

 

キュンキュンも

 

エロい気分になることも

 

特になかったりするんだけど。

 

 

 

漫画って、

 

その世界のスイッチめちゃくちゃONにしてくれる。

 

私は、映画よりも、ドラマよりも

 

なぜか漫画が大大大好きなんだよね。

 

 

 

 

膣の事とか、性のこととかそんな知らない私。

 

そんな興味もない私。

 

でも、漫画、キュンキュン、妄想、


セルフプレジャー、

 

自分を受け入れる。

 

 

 

この辺は痺れるわあ。

 

そうして、自分自身を育てる事と、

 

漫画でエロエロスイッチ入る事で、

 

 

 

もれなく

 

レスから卒業したのよ。

 

私は、夫を自分から誘います!真顔

 

 

 

そんな少女漫画、TL漫画大好きな私が

ナビゲートするイベントがこれ!

 



 

いっぱい話して、解放して、笑いまくって、

自己許容、自己開示しちゃえ!

軽くなっちゃえ!

 

エロ漫画はレスをも救った


お申し込みはこちらから!