人生予期せぬことばかり!!!

予測不能な展開が続々起こるわ起こる。

 

事の発端は、数日前。

自分ビジネス界隈で女王Miukiって方のZoom飲み会の広告を見た。

 

一万円のZoom飲み会ポーン

 

開始時間、早朝朝7時!(私、アメリカだから)朝7時からの飲み会ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私、ケチだし、Zoomでただ喋って一万円、ないでしょ!?

って思ったんだけど、気になる。気になる。頭をよぎる

 

はい。

降参。

ぼったくるなら、持ってけい!てやんでい!って

申し込んだ!

 

後々思うと、

あの、Miukiさんの一見ガラの悪い感じ?

ゲスいとことか出してる感じ?

シュッとした笑ってない顔の写真とか?

コネも使うよ!って豪語して、影響力ある人使う感じ?

全部褒め言葉よ?ディスってないよ?

 

私の、まだこれはしちゃダメだとかいう、良い子の部分を刺激する。

 

この人に会ったら、なんか一皮剥けそうって思ったんだと思う。

 

始まったら、女王様は優しくて、ヤンキーっけなかった!

一緒に主催の西川久美子さんも、なんと中川まりこさんまで、そりゃあ面白く

的確なアドバイスで。ちびれそうだったよ。

近距離からは、カナダから才能溢れるジャスミンちゃんも出会えちゃってよ。

 

2日前に申し込んだ私、GOOD JOB!ラブラブ

 

でさ、こっから本題!

私、飲み会始まって早々、第3回目でやろうかなって思ってた爆弾的お話会

アイデアを話させてもらったのよ。

 

なんと、セルフプレジャー妄想シェア会。お話会!!

(つまりは、セルフプレジャーしてる時、何を妄想してるか自己開示するのYO!えへん)

 

そしたらさ、ひかりんとやれば!?って言われた。

エロといえば、ひかりんでしょって。ちゅー

 

え!!!!

 

ひかりんよ!?あのキュン柴創立者の、ひかりんYO?ポーンポーンポーン

 

いや、面識ないし!滝汗

私、自分ビジネス始めたばっかのペーペーだし。笑い泣き

ひかりんといえば、もはや教祖的な、ちょっと近寄りがたそうな感じの人やん!チーン

新人の歌手が、工藤静香にディエット申し込む感じじゃん!

そりゃイカんやろ?

って思ったんだけど、

 

まあ、さすがのノリ集団と酒場にいたからさ、

話してたら

 

あ!

 

それ、アリやな!ってなってさ。(コロッと早いなニヤニヤ

 

そしたら、今!今!メールして!って酒場の奴らに背中押されまくって、

メールしたのよ。

 

そしたら、すぐに

もちろんでーすって返事が!(うっそー!

 

私、聞き直したよね。

 

もちろんって、何?って

 

そしたら、

良いですよってことです!って

面白そうなんで!って

 

フォーー!Masakoの脳内リオのカーニバル。

 

ってことで、少女漫画なんかぶっ飛ばして、

 

私、まさこ!大物ひかりんと

セルフプレジャー妄想会(題名未)というお話会することなっちゃった。

 

そもそも、なんでそんなお話会、妄想会開催しようと思ったのは、また面白いので次回。

 

まじ、直感に従うことにすると、とんでもない展開なるな。

 

宇宙の采配凄すぎる!

 

酒場に一万けちんなくって、良かった!!

直感に従って良かった!!デレデレ

 

 

 

 酒場メンバー