緊急!引き寄せの法則で『6月収束』 | まさきせいの奇縁まんだらだら

まさきせいの奇縁まんだらだら

原因不明の「声が出ない症候群」に見舞われ、声の仕事ができない中で、人と出会い、本と出会い、言葉と出会い、不思議と出会い…

瀬戸内寂聴さんの『奇縁まんだら』というご本を真似て、私の「ご縁」を書いてみようと思います。

今こそ、引き寄せの法則を、試してみませんか?
 
まさきせい、キケルも順調です。
が、今日は、誰からも出ないので、私から緊急提案します。
 
今こそ、引き寄せの法則を、試してみませんか?
 
願望を叶えてくれる、という引き寄せの法則。
 
※「引き寄せの法則」については、『ザ・シークレット(ロンダ・バーン著)』や『だから引き寄せ起きひんねん!(日吉秀樹著)』などで調べてね。

『今の状況を、6月に収束させる』
 
「6月に収束、7月復活」を目標にして、
ひとまず、日本のこととして、試してみませんか?
 
引き寄せ用に言い換えると、
『6月に収束する』
『6月に笑顔が戻る』
 
予言みたいだけど、予言じゃなく、自分たちで実現させるんです。
必ず期限をつけて、いい言葉だけ使いましょう。
 
できれば、『6月に収束する』と決めてください。
収束するのだから、7月にはいろいろ再開されますね。
 
ここが肝心。
『6月に収束する』ことを現実と捉えて、7月動き出せるよう準備を進めてください。
 
これこそ、引き寄せの法則で一番大事なこと。。。
外に出なくてできること、たくさんありますよね。
 
これまでトライして引き寄せられなかった方も、今回のチャレンジでうまくいけば、コツがつかめて、次は自分のことでうまくいくかも!
 
引き寄せの法則が、本当なのかどうか、確かめたくないですか?
私は是非、見たいです。
 
でも、7月のことなんて考えられない、けど信じたい、という方は、『6月に収束する』ということだけ、決めてください。
 
「なんかよくわからないけど、6月に収束するらしいよ」でOK。
 
不安で決められない、という方は、「6月に収束してください!」でも「6月に収束しますように」でも大丈夫。お願いしてください。
 
通常の引き寄せでは、お願いするだけじゃダメっぽいけど、今回のは個人のことじゃないし、お願いもたくさん集まれば大きな力となって、きっと叶うって信じたい。
 
これなら、私だって、役に立てるかもしれない。
声に出さなくても、心の中で思うだけで届きます。
 
そして、自分から、それを裏切らない行動をする。
要請されてないから、指示されてないから、命令されてないから、問題は起こらない・・・なんて、あり得ないよね?
 
補償が無ければ休めない?
死んじゃったら、そんな補償、意味あるのかな?
 
不安になったら、疑いそうになったら、願ってください。
命をかけて戦っている専門家たち。
収束すると信じて戦ってるみんなを、どうか信じて。
 
でも、悪い言葉は使わないで。
引き寄せルールで、「死にませんように」は「死にますように」になります。
「貧乏になりたくない」は「貧乏になりたい」・・・
 
と、ややこしいので、今回はひとまず自分のことはおいといて、状況の収束だけにしぼりましょう。
 
『6月に収束する』
『6月みんなが笑顔になる』
美しいですね。

さて、誰に?
決めたなら、自分に。
誰かに宣言するのもいいですね。
 
願う場合も、誰にでもOKです。自分の内にでも、月でも、猫でもサボテンでも聞いてくれます。
 
今、日本にいる全員で一丸となって、まず平和を取り戻そう!
 
7月には、新しい世界になっているかもしれません。
新しい世界で活躍する為に、今が準備の時。
一発逆転だってあるかもしれない。
 
この引き寄せを実現させるために、どうすればいい?
「6月に収束する」と信じる。
そして、そのように行動する。
これだけ。
 
『6月、日本は収束する』
 
是非、広めてください。
みんなが自分のために、引き寄せられるように。

 
さて、ここからは、少々理屈めいた話になります。
引き寄せの法則を信じてみよう、という方には必要ないので、スルーしてください。
 
6月じゃ遅すぎる、という方。
では、「5月に収束する」と信じられますか?
 
今、世の中に、嘲笑とか補償とか無理とか非難とか人ごととか倒産とか、そんな言葉があふれていて、しばらくはそれが返ってくる。
 
引き寄せるのは、いいことだけじゃないわけですね。
 
これから世界を、美しい言葉や思いに変えていかなきゃいけない。

これは、日本にしかできないこと。
だからまず、日本が実現させなければいけない。
 
これを機に、世界は物質社会から、少し、物質じゃない方向へ向くのかもしれません。
 
向かせようとしてるのかな、とも思います。
それが、次の世界?

生き延びて、次の世界を見ませんか?