利依ドットコムのブログ-photo.jpg


いつから書いてないのかな。

最近何もなさすぎて、書く事ありません。

ただ、思う事はたくさんありますな。


やれる事、目標あんなら突き進めば良いのにね。ぐだぐだいって、あれが
イヤ、これがイヤって。
うるせーよ。黙れよ、まじで。
そんなイヤなら辞めれば?って言うと辞めないんでしょ。
じゃぁ、何がしたいの?
そゆうだうだするやつ1番嫌いなんだよね。バカバカしい。


てゆか、そんなくだらない考え方についていけるのはやはりバカしかいな
いから。
自分の堕落を一度も味わった事ないからこゆことになんだろうね。

カスにすらなれないから笑。



やりたい事が出来ない人もいるって事分かんなきゃいけないと思う。


まぁ、人それぞれだし、関係ないと言えば仕方ないけど、
同じ日本人としてどうかと思う。
てゆか、そんなやつと同じ日本人と思われる事が心外。

それから、見栄をはったちっさいハナクソみたいなウソつくやつね笑。

分かるし。あんたの外見みてりゃわかるっしょ。まじキモいし。
死ねば良いのにね。お前死んでも誰も悲しまないよ笑。


まっ、あと半年だかそれ位の辛抱かな。


利依ドットコムのブログ-photo.jpg


今バイト中です。

新しいとこです、最悪です笑。


でも、頑張ります!


そんな最近はカップルかって位松本氏です。
かれこれ、五日間位になりますかね笑。


あいつの相手もなかなか大変ですよ。


なんて。
基本的に友達いないんだけど、やつとはずーっとの仲です。
そして、これからも。いくら言い合いしても一度寝たら直ります。

まぁ、私がいつも折れてあげるんだけどね!笑

そんな今日も履歴書かいたり、なんなりするらしいです。

いつもあの子のピンチには私の悪知恵を遣います笑。

今回もまた使いました笑。


支離滅裂かもですが、終わります。


Sent from my iPhone
利依ドットコムのブログ-photo.jpg


私、すずきりえ、全てパスするまで、洋服を始め、欲しいもの買いません。

今日決めました。

要は夏まで何も買いません。

その全ては、
一、体重を元に戻す
二、TOEICのスコアを五百以上にする


二兎追うものは一兎も得ず

だそうです。
そして、どーしても欲しいものを手にいれたい時は自分の1番大事な事を我慢する
と良いと聞きました。

頑張りますので、応援して下さい。


ちょうど良いです。五月中は三万でやりくりしなきゃなので。悲し~


今までは気合が足りませんでした。


どーしても手にいれたいんです。



では~

Sent from my iPhone