ただいま、電車に揺られております。
三十半ばのギャル女が疲れて寝ちゃったサラリーマンたたき起こしてちっさい隙
間に座ってすさまじい光景を見ました。
なんて、根性なんだ笑。
そんな今日は何をしてたかと言うと、松本氏と武道館付近まで行きました!
ひっさびさの祭りに出かけて、特に何もなく笑。
結局六本木のフライデーズにいってまいりました~!
最近毎晩帰りがむだに遅いのは気にしません。
去年を考えたらまだまだ甘いですよ。
去年はなんであんなに頑張れたのか不思議で仕方ありません。
まぁ、二度としないと思います。
そして、そして。
六本木はなんか楽しいんだけど、微妙なんですよね、私的に。
てゆのは、二年程前まで行き過ぎたのかも笑。
Sent from my iPhone


