昨日は六本木とやらに、ふらふらと笑。
ほんとにふら~っと入ったお店で見つけた念願のキャップ!
ずーっと欲しかったタイプので、めっちゃ嬉しかった~
ここに入ろうと言い出した松本氏に感謝です笑。
そして、2人して買って笑。
ソフトバンクショップ行ったんだけど、まぁ~ここは日本か?と思うほど、外人
さまがいらっしゃって。
店員さんは日本人か何度も松本氏に聞かれて、違うよと説得するのに、多少の時
間を要しました笑。
まぁ、そんなこんなで、カラオケ行って、メドレーやって最高でしたよーう!
やはり、これに限ると思いました笑。
あっ、ちなみにメガネは松本氏がくれました~!ありがと!
今日も愛用しております。
さて、今から四ッ谷のジムにて、取材のお手伝いにいってきまーす!
明後日はきょんちゃんの数学教室だから、帰ったらやらなきゃ!
って、毎日やってますけどね笑。
Sent from my iPhone


