BIG BANG。

すてきです。

私の頭の中の消しゴムみました。


始まって5分で泣きます。


録画して何度も見ました。


何度見ても結果は同じでした。


5分で泣いてます笑。


韓国フィーバーの発端は私の名前はキムサムスン。

これは平日2時からのドラマだか、私の特権で見てました笑。

そして、BIG BANG. 東方神起ですね。


ほんとに..........


最高だよーう。



はい。




今日は雪がふったせよ~






では。

あんにょんちゅげせよ~。