BIG BANG。
すてきです。
私 の頭の中の消しゴムみました。
始まって5分で泣きます。
録画して何度も見ました。
何度見ても結果は同じでした。
5分で泣いてます笑。
韓国フィーバーの発端は私の名前はキムサムスン。
これは平日2時からのドラマだか、私の特権で見てました笑。
そして、BIG BANG. 東方神起ですね。
ほんとに..........
最高だよーう。
はい。
今日は雪がふったせよ~
では。
あんにょんちゅげせよ~。
すてきです。
私 の頭の中の消しゴムみました。
始まって5分で泣きます。
録画して何度も見ました。
何度見ても結果は同じでした。
5分で泣いてます笑。
韓国フィーバーの発端は私の名前はキムサムスン。
これは平日2時からのドラマだか、私の特権で見てました笑。
そして、BIG BANG. 東方神起ですね。
ほんとに..........
最高だよーう。
はい。
今日は雪がふったせよ~
では。
あんにょんちゅげせよ~。