愛犬の帽子事情やニノの言葉や… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

そして、買い直しました…



あんまりしっくりしないなあ〜

もう少し考えたてみます!!

あまりにも暑くて、毛皮着てるライムはもっと暑いよね、って事でこちらも購入↓


これ、広げた状態です。

水に濡らして、身体に巻きつけて着せるモノ。

お散歩に行く時は、最近これです。

異様に暑いですもんね。

ホントは、ワンコ用の靴も履かせたいくらい。

(そのうち買ってるかも)




ニノとSnowManの居酒屋さんでの対談。

嵐のライブについて…


タイミングっていつ?

それを知りたいよ〜

私が歩けるうちに、やって下さい!

嵐の事より、SnowManがタッキーを想う気持ちが凄く分かった気がしました。

もっともっと観たかった…というか、聞きなかったな〜


ダテ様と北斗の組み合わせも楽しかったな♪


会社の友達が、北斗がゲストなのにあまり目立ってなかったねー、って言ってた。

いいの、いいの。

そういうキャラだから!

北斗、頑張ってたと思います♪


もー、色んな番組がありすぎて大変!!

Netflixで「アンメット」も見終わりましたし。

もちろん…

「THE MUSIC DAY」も観ました!!

横アリでのフェスから駆け付けた彼ら。

いいなー、私もまたSixTONESのライブに行きたい!!

1番行きたいよ、やっぱ。




明日は仕事がハードな日です。

そして、今日あまりにも暑かったから、鰻をお昼にいただきました!

1/2尾ですが、ランチには充分でした!

さ、明日も頑張りましょう♪





イベントバナー