FNS歌謡祭とか、愛犬ライムの帽子 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

この番組改変期、見なくちゃいけなきバラエティが多くて大変ですよね。

私、基本的には…あくまでも基本ね。

忘れる事も最近多いからね…

相葉サンと北斗とキョモの出演番組はとりあえず録画します。

で、よっぽどのモノ以外は、サクッと録画を消す!

もちろん、嵐メンバーや、SixTONESの他のメンバーのも気に入ったのは録画したり、観たりしてます。

あ、深田竜生くんのも。

あまり地上波には、出てこないけどね( ;  ; )


忙しいハズなのに、職場仲間がみんな「アンメット」が面白いって言うから、もうテレビ放送は終わってるけど、Netflixで見始めました!

確かに面白い、!!

さっきまで観てました!


もちろん、FNS歌謡祭は、録画もしたし、タイムリーに観てましたが。

相葉サンは司会だしなー


私的見どころは、キョモだったけど、あっという間に終わってしまったしね…


ただ、相葉サンと岸くんのクダリにはドキッとしました。

相葉サンは、うまく持って行ったよね、岸くんの方がとても緊張してた風に見えました。




最近、どうしてもライムに帽子を被せたくて、買ってしまいました^_^

あー、やっぱりMなのにキツかった…かな?


目を日光でやられないようにしたいのです。

なんか顔デカだな〜


ホントに今日は暑かった。

ビールが美味しいんだよね。

最近飲んだビール↓

私はややフルーティな味が好き♡


さ、今からドキドキしながら、それスノ観ます!

ニノの本音が聞けるかな?



イベントバナー

 

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)