乳がん健診と愛犬ライムくん! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

私が実家から慌てて(?)帰宅した理由は、自分の健診があったからです。

それが無かったら、もう少しゆっくり母を見れたかなーって…

乳腺クリニックでの乳がん健診なのですが、なんと1年以上前に予約してました。

この機会を逃したら、また今度はいつ予約が取れるかわからないからね!


何年か前に、健診で引っかかってしまってから、すごくいい先生なので、いつもここです。

その時は生検までして、辛かったなあ〜

結果、線維腺腫で大丈夫だったのですが…


今回も無事クリアでしたが、次回の検診の予約が取れたのは、来年の4月!!!

人気の先生なんですね。

昨年の6月に友人が乳がんで亡くなった事を話すと、すごく残念がってくれました。



さて、実家から帰宅して、愛犬ライムはいつもより甘えん坊になり、すぐに私の膝に乗ってきます。

でもイタズラは相変わらず。

ソファの肘掛けに立ち上がってみたり。

ひどい時は、背もたれに立ったりするからね!

危ない、危ない。


私がテーブルに着くと、足元に来て、なんかくれって大騒ぎするし…

でも、ライムは私の癒しNo.1です。



今日来た宅配は↓

少しずつでも、ダビングしたDVDやBlu-rayを整理したくて…

「嵐の宿題くん」とか、見れるのかな〜

レコーダーが壊れそうだよね…

またその様子はそのうちUPしますね。




イベントバナー