帰省しました… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


はるか先に見える雪を被ってる富士山!

なかなか良い景色が撮れない〜

1番新幹線から富士山が見える所では、雲にかかって見えませんでした。

新幹線は土曜日だからか、混んでました(><)

サラリーマン、受験生、観光の外国人!という感じ。

受験生がんばれー!!


母が手術をする事になりまして(詳しくはまた)

立会いに来ました。

日帰り手術なんで、そんなに心配はしてませんが…

夫には悪いけど、実家はやっぱりほっとします。

朝、ライムのお散歩行ったり、恵方巻きを買いにスーパーに行ったり、夕飯の支度して、バタバタで自宅を出ました。

名古屋駅のタカシマヤで、めちゃくちゃ人だかりの中、実家用の恵方巻きを買いました!

凄いよ、人が!

古市庵とか30人以上並んでいた!!

クタクタになって実家に着いたら、もうね、空気の流れがゆるい…

ゆったりコーヒー飲んで、夕飯食べて…

愛犬ライムの事はめちゃくちゃ気になるけどね。



昨晩は

北斗が「全力メイキング」で、慶ちゃんやシゲと絡んでたり…

映画の番宣で露出が増えて嬉しい!

イケメンだよね♡

変わったヤツですが、面白いの、実は。

先輩との絡みは楽しかったです♪

その北斗の主演映画「夜明けのすべて」

初日舞台挨拶の当落が昨日あったのですが、全然ダメ( ;  ; )

北斗運無いなあー、私。

ライブビューイングに行こうと思います。

とってもいい映画のはず。



ananも購入したし。

2月は北斗でいっぱいな月になりそう♡



イベントバナー