大変、書き忘れてました(^^;) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

まず、6/18日、松村北斗くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!

またまた素晴らしいパフォーマンスを観せてくださいね!

映画もドラマも楽しみにしてます♡


決して忘れてたわけじゃないですよ!

あー、優しいこーち!!


6/11生まれのジェシー、6/15生まれの樹も忘れていないです。

そして、そして…

前記事で書いた土曜日の御園座の少年忍者の舞台で、1人一言ずつ挨拶する場面があったのですが、元木湧くんが、

「いらっしゃいませ〜!!おめでとうございます」

って!

6/17は皆さんご存知、ニノのお誕生日じゃない!

湧くんは、ニノのファンだそうだから、この日だからこそ、言ったんですね〜

素晴らしい!!

みんなおめでとう(*≧∀≦*)


愛犬ライムは、私がいない三日間は夫が面倒見てたのですが、一日は夫が


夜に用事があったので、息子に来てもらいました。


なんか頭から脚が出てるみたい 笑 ↓




三日間、同じ服を着せられてました 涙


最後に実家の庭に咲いてた紫陽花




紫陽花、好きだな〜

うちのマンションのエントランスの紫陽花↓




イベントバナー