まるで相葉!!少年忍者「俺たちのBANG!!!」大千秋楽@御園座 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

土曜日、午前中に実家を後にしまして、名古屋駅でY子ちゃん(@深田くん、黒ちゃん)と待ち合わせ。


名古屋駅は、殿でいっぱい!!

ブースが出来ていました。


再び頂きました♪

殿のポストカードみたいなのもあった!!


私たちはなんと少年忍者の舞台に行くのです♡

まずは腹ごしらえをしました。


オシャレなカフェが御園座の近くにありまして、そこでランチ♪

御園座の周りには、良さげなお店がいくつかありました!

担当カラーのクリームソーダ!

あー、もう気分は10代 爆

かなりゆっくり出来て、ジャニ事話で盛り上がる↑↑

そして初の御園座です。

深田竜生くん♡


御園座、改装されたんですね〜

新しくて、赤赤してて(笑)、トイレもなんだか最新!





そしてこの日は大千秋楽!!

頑張りましたね〜(母です、完全に)

もちろん、私は最年長に近い観客ですww

若いお嬢さん達、みんな巻き髪でヒラヒラなワンピ着たりして細くて可愛らしい!

今時の若い子って、なんであんなに細いのかしらね…

しかし、驚くような良席!

花道と通路に私たち2人が挟まれてるという…

しかも前の方!

笑っちゃうね、マスク取れない席。


しかし、始まってしまえばもう年齢なんて関係ないからっ!

舞台は歌あり、ダンスあり♪

舞台の内容だけだと、なんかトンチンカンなんだけど、そこに歌とダンスが加わると、やっぱりジャニーズ!!

彼らは、花道や横の通路を歩くから、もう「きゃあ♡」だよ、心の中でね。

みんなキラッキラ!!


そして、どうして相葉担は気付かないのかね、ってY子ちゃんと常々言ってるんだけど…

私達の推し、深田竜生くん!

めちゃくちゃカッコよいのだけどね。

お顔はまあまあ、相葉サンに似てるのだけど、ダンス!!

相葉サンです!!

もう絶対に相葉雅紀です←

足の上げ方とか、姿勢とか、なんかなんか似てるの。

相葉サンを彷彿とさせる体型だし。

少年忍者、21人も居るし、なかなかじっくり踊る所を映像で観れないかもしれないけど、要チェックですよ、相葉担の皆様!


千秋楽だから、最後の挨拶も数人ピックアップしてあり、深田くんも話をしてくれて嬉しい♪

深田くんの話はたまにこのブログでも書いてますが、ホント売れると思います、この子。


挨拶とかがあったから、2時間半の公演でした。

深田くんのダンスを近くで見れて、ハイテンションな私たち。

大興奮です 笑


幹線乗る前に、生中を2杯も飲み…

モツの味噌煮込みと深田くん!

味噌カツとエビフライと深田くん 爆

名古屋飯をいただきました〜!


新幹線では、エシレで買ったデザートをいただき、寝不足なのに興奮冷めやらぬ私たちでした。


そんなわけで、今回私が帰省したのは、この舞台を観る為で、ついでに母の様子を確認したのでした。


Y子ちゃんからもらったハンカチ。

竜生のRで、担当カラーのオレンジ!

ありがとー♪


今回は、かなり若いエネルギーを貰えたので、明日からまたお仕事頑張りますっ!!



イベントバナー