相葉雅紀の人生クイズやら恋マジのブレスレット♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

IMG_5832.jpg

数ヶ月前になりますが、プロのカメラマンに愛犬ライムを撮影してもらいました!

すごーーいラブ

我が子ながら可愛く撮れてる!!

ちょっとずつ小出しにして、ブログにUPしていきたいって思います♪

 

今日やっと録画してた「相葉雅紀の人生クイズ」観れました!

うん、テレ東らしい!

銭湯がスタジオで、ちょくちょく相葉サンの入浴シーンがある・・・爆

(相変わらず、細い相葉サン・・・)

なんだかよく分かんないけど、これがバカリズムさんの世界観なんでしょうね~

IMG_5838.jpg

ちょっとダーツの旅っぽいけど、ダラダラと観れて面白かった!

相葉サンは小峠サンが居て楽しそうだったな~

久々に相葉サンの少年みたいな笑顔や笑い声を聞いたような気がする!

 

IMG_5842.jpg

舞台誌も届いたので読まなくちゃ!!

 

そしてこちらも届いていたの~♡

皆様、松村北斗出演の「恋なんて、本気でやってどうするの?」をご覧になってるかな・・・?

通称「恋マジ」

北斗が演じる柊磨が広瀬アリスちゃん演じる純に渡したけど、いらないって言われたブレスレット。

ガラスで出来ていて可愛いのを、ネット販売してるよーって友達が教えてくれて、注文してました!

IMG_5820.jpg

ドラマでは割れちゃってたし、どうなったんだろう?って思ってたら、今日の回でまた出た~~!!!

IMG_5846.jpg

柊磨がちゃんと取っておいてた~!割れちゃったのだけど。

買ってよかった!

↓ここのメーカーなんだけど、ブレスレットはAmazonで探せなかった~あせる

 

 

 

明日はお出かけなのに、また雨の模様・・・・

雨女なんかな~、私。

でも久しぶりのお友達とランチしてきま~す!!