ドルビーシネマ三度&銀座で飲み会ランチ♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

何かもう自分でも訳わかんなくなって来ました…


また行って来ました!

丸の内ドルビーシネマ!

看板が変わってました。

この前までは、こちら↓


前から友達と4人で観たいね!

って事で、頑張ってチケットを取り合ったのですが、4人続きで並べなかった〜

間に2席知らない方が居たけど仕方ないね。


いつも同じ場面でウルウルしちゃいますね。

そしてやっぱりドルビーシネマっていいわ〜!!

音も映像も素晴らしくて、臨場感があるんだよね…

それゆえに、見終わったらドッと疲れます。


12月は色々あるんで(?)これが最後のドルビーシネマだったかも。

普通の映画館なら、行けるかも知れません。


映画館前にあったツリー。


その後友達が予約してくれた俺のフレンチへ!

食べて飲みましたね〜!

フレンチ美味しかったし♪

右下のはモンブランです。


店員さんがその場で生搾りモンブランを作成してくれました!

幸せだわ♡


昼飲みだったけど、飲み足りなかったので(笑)

もう一軒いいお店を見つけて行っちゃいました!

長居は出来なかったけど。

夕飯までには、帰宅しなくちゃ!だったので、早めに切り上げました。

また新しいコロナの変異株が出て来たみたいだから、前みたいに深夜まで飲む…なあんて、当分出来ないかも、ですよね。


お土産もありがとう^ ^

また集まりましょうね♪