嵐の映画と関ジャニ∞ライブ♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

嵐のライブ映画「5×20」の舞台挨拶付きライブビューイング、行って来ました^ ^

午前中の回です。

私が行ったのは二子玉川109シネマズ。

椅子が広くて座りやすい!!

深山くん(99.9)の衣装の展示がありました♪


前日はドルビーシネマで観たじゃないですか!

比べるとやっぱり、全然違う…

何より音が違うんだよね。

うん、ライブ映画はドルビーシネマが絶対に良い!って事が分かりました。


舞台挨拶がどの映画館か気になってたけど、まさかの旭川!

翔サンと監督だけってね…

もちろん、生中継で見れるのは嬉しいけどね。

夜の部は、那覇からまた同じお2人だったらしい…

色々考えたのでしょうね。



そして、私は横浜アリーナにて、関ジャニ∞のライブでした!

まずは、腹ごしらえ。


そして、横浜アリーナ!!


関ジャニ∞「Re.LIVE 8BEAT」

チケットの裏はこんな感じ。

で、座席がビックリするほどの良席!!

センターGブロ最前列。

メインステにはちょっと遠いけど、センステとバクステのちょうど間で、双眼鏡がいらないような席。

Oサン(@ヤス)とYちゃん(@きみちゃん)と

「わ、見やすい、めちゃくちゃいい席じゃん!」

なあんて言ってたら…



あ、ここからは、ちょっとネタバレ入るかもしれません。

知りたく無い方は、ここまでね。


亮ちゃんがいないエイトのライブ初めて。

コロナ禍前に始まった47都道府県ツアーはハズれたし、途中で中止になってしまったし。

やっと出したアルバムを引っ下げてのツアー、2008年以来の横浜アリーナだそう。

ドームが当たり前になってたもんね。

(ちなみに、2008年の横アリ、私も行きました!)


途中、ヒナが泣いてて、私も泣きそうになっちゃった…


やっぱりエイトはいいな。

いっぱい、いっぱい笑わせてくれるし、昔からの曲はみんなでフリが出来る!


で、めちゃくちゃ神席だったのは、ミニトロの通り道であり、目の前に止まるという…

トロッコは、ビニールである程度覆われてはいるのですが、本当に狭いんだよ〜

押すスタッフが私たちの前を、ぎゅうぎゅうになりながら通る…

つまり目と鼻の先に、エイトもいる…

笑っちゃう位近い!!

手を伸ばさなくても、届いちゃうよ 笑

まさか、この狭い間をトロッコが通るとはね。


丸ちゃんのハピバもあり、丸も泣くし。

笑いあり、涙ありの2時間半でした!

バンドもあり、きみちゃんがギターを弾く曲もありました。

頑張ったね!!

ヤスも病み上がりの時は、激しい動きが出来なかったけど、今は飛び跳ねてました♪


推しがいないエイトだけど、いつも嵐と同時に応援してました。

私は今もエイターです!!


横アリのあちこちにあったよ↓