皆様、地震は大丈夫ですか? | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

揺れましたね~

こんな揺れたのは久しぶりのような気がします。

ライムはビビって、最初は私と一緒にテーブルの下にもぐってました。

その後自分のお部屋(?)で静かに丸まってます。

IMG_1979.jpg

動物は敏感に何かを感じているのかも。

天災は本当に「忘れた頃にやって来る」のですね・・・

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

お互いに気をつけましょうね。

 

IMG_1964.jpg

昨日のFNSは普通に楽しく観させていただきました。

昔の曲はなぜか歌えるよね~♪

郷ひろみサンが聖子ちゃんの歌の時にワイプに写るんだろうか?

とか 笑

色んな事を思い出しながら観てました!ジャニーズのコラボはまた面白いし、なにわ男子も良かった♡

デビュー前に緊張しちゃうよね、きっと。

 

相葉サンは、いつもの相葉サンだね・・・って思いながら観てました。

もう慣れたもんです!

自分が歌手として歌ってたステージだから、話せる事がいっぱいあるだろうし、下野サンとか仲の良いメンバーが来てくれて楽しそうでした。

 

今日のVS魂で、主題歌をみんなで歌いたいって言ってましたよね?

FNSに出るんだ!って。

かなり楽しみ♪

他のメンバーの歌唱力は存じ上げませんが、岸クンはグループでメーンボーカルだよね???

ついでに踊って欲しいわ!

きっとCDとか出すんじゃ?

期待しちゃいます。

 

 

IMG_1953.jpg

仕事を今、年末に向けて調整してまして、先週、今週、来週はめっちゃ暇なんです。

↑は職場近くの音楽大学内のレストランで、ランチしたり・・・

 

IMG_1956.jpg

これも職場近くの中華屋さんで有名なエビそばを食べたり・・・

亡き森繁久弥サンが通って食べてたらしい・・・(っていつの話か)

 

地元で緩く過ごしてました。

今日、久しぶりに職場へ行ったら・・・

心配してくれる人や「元気?」って肩を叩いてくれる人や、みんな様々・・・

もう自分でもよく分かんないけど、仕事をずっと休んでたのは、相葉サンのせいじゃないよ~って弁解しときました。

一応大人なんでね。