声優相葉サンと愛犬ライムくん | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ありゃりゃ…

NHKのサンデースポーツ内でも、バスケ選手が相葉サンに「おめでとうございます」だって。

WSに引き続き、疲れるわ…

その度に胸が詰まる…



相葉サンの出ている番組、いつも通り観てますよ。

もう習慣というか、私の習性だもん。

勝手にレコーダーは録画してくれるし!

あ、新しくこれも録画しましたよ


ポテチのCMも入ってたし。


この3人が主人公なのね。


このオジサンが相葉蕉 笑


相葉サンに似てるような、似てないような…


そして踊るのね♪このキャラ。



なんかやけに相葉サン仕事してません?

FNS歌謡祭あるし…

ドラマ始まるし…

なんでこのタイミングなんだろう…

ボーっとする時間があると、色んな事を考えてしまいます。

10年前からの色んなパズルのピースか当てはまる実感も。

そうか、あの時の…って。

babyが出来た時の覚悟もしておこう。

心から「おめでとう」が言えるように、強くなろう。


グチグチごめんなさい。

頭を切り替えて…



土曜日は、上の子と下の息子夫婦が遊びに来て、夕飯を一緒にうちで食べました!

焼肉をホットプレートでしたのですが、美味しく楽しくいただけました。

夫と2人じゃ、なかなか焼肉やらないもんね。

久しぶりでした。


ライムも散歩に連れて行ってもらったりして、とってもはしゃいでたのですが…


夜に雷が鳴ったので、もう大変!!

怖くて怖くて、ずーっと私の膝の上で丸まってました。

最終的には、自分のベッドでおとなしく寝てしまいました。

いつもは、人間が食事していると、おこぼれが欲しいらしく、大騒ぎするから、めっちゃ助かった〜!

夫が

「ゴロゴロが来るぞ!」

と怖い顔をすると、お利口さんになります 笑

よっぽど雷が怖かったのね。


先日の幼稚園の様子。

先生がUPしてくれた写真。

だいぶ先生の言葉が分かるようになったのかな?


あ、ライムの話なら、いくらでも書ける 笑

どうしよう、ワンコブログになってしまうかも。