2021年、嵐のいない年が始まりました・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あけましておめでとうございます。

 

みなさまいかがお過ごしですか?

よく眠れましたか?

 

2021年は、穏やかな平和な1年になりますように・・・

今年もよろしくお願いします。

 

IMG_7618.jpg

 

IMG_7635.jpg

例年のごとく、おせちはオーダーしてしまいました。

 

昨日のライブの事を書きたいけど、上手く書けないよ。

本当に久しぶりに号泣しました。

(父が亡くなった時以来かも)

もう2年も前から分かっていた事ではあるのに、こんなに辛く苦しいとは。

私の生活の全てと言っても過言でない嵐。

いくら私は相葉担と言っても、相葉サンは嵐だから・・・・

相葉サンが大好きな愛して止まない嵐だから・・・・

 

IMG_7599.jpg

とっても一人では観れなかった。

嵐が大好きで、大好きで、私の第二の青春でした。

ライブ前のあのドキドキ感・・・

キラッキラの彼らの笑顔。

遠征して、そこで出会った仲間たち。

楽しかったな~

 

嵐が昨日のライブで「ワイルドアットハート」を最初に歌ったのに

「ええっ?」って思ったけど、それは歌詞に意味が大きかったのね・・・

ここで書くとまた泣きそうになってしまうから、貼っておきますね。

 

最後がラブソーなのも、君のうたやマイガールを入れてくれたのも、全て嵐らしい。
またゆっくり書けたらって思います。
アーカイブもついたしね。
 
 
昨晩は一睡もせず、お昼前少し寝たけど、夢も見ない。
熟睡出来ない。
深く考えると苦しいから、何も考えず、淡々とお雑煮を作ったりしてました、今日は。
それにしても、昨日までめちゃくちゃ流れてた嵐のTVCMがピタっと流れないし・・・
か、悲しい・・・・
 

 

そうだ、昨日渋谷の広告を写メしたからこちらも貼っておきますね!

IMG_7586.jpg

遠くからもよく見える!!

IMG_7579.jpg


IMG_7577.jpg


IMG_7575.jpg

これはもう今日は無いのかな?

まだあるのかな?

 

そして、相葉サン。

IMG_7582.jpg


IMG_7583.jpg


IMG_7585.jpg


相葉サンが、嵐のメンバーが、今日はゆっくり休めてぐっすり眠れていますように・・・