皆さま、良いお年をお迎え下さい! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

2020/12/31
ついにこの日がやって来ました…
コロナ禍もあって、いつものように季節感が無く、嵐にも会えない毎日でした。
もちろん、配信等で嵐は私たちに出来る限りのコンテンツを与えてくれましたし、好きな人に会えないのは、世界中みんな同じこと。
自分だけ辛いなんて考えてはいけないよね。
みんなが、嵐も、辛い年であったよね。


嵐の活動休止に関しては、いまだ実感が無く(Netflixの相葉サンみたい)、フワフワしてる自分がいるし、深く考えないようにしてます。

今日、深く実感するかな?
明日かな?
その先かな?

昨日のレコ大。
こんなタキシード姿…素敵♡だよね。

A.RA.SHIには、なんか似合わない 笑
カジュアルな衣装じゃないと…

こんな感じでね!!


テレビで嵐を家族と観てると、なんだか変な気分…
でも、ずっと観ていたいよ〜



来年は、世界中のみんなが穏やかに、平和で暮らせる年になりますように…
うちのお正月のお花は、チューリップと葉牡丹。
(お花のサブスク)

 皆様、今年もお世話になりました。
拙いブログを読んでくださって、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください!!
嵐ライブ、楽しみましょう!!