大阪グルメツアー | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今、帰りの新幹線の中です。
弟の引っ越しも無事終わり、ほっとしたよ〜
母が隣りにいるけど、母は名古屋で降ります。
70代後半の母には、独身一人息子とは言っても、引っ越しの手伝いはやっぱり厳しいよね…
かなり疲れたみたい。
私が行ってよかったよ(u_u)
ご飯は全て外食だし、夜はホテルで1人だし、思ったほど私は疲れてないです。
明日は仕事行かなくちゃ、だしね。


弟のうちの近くのカフェ。
エイトってだけで、テンション上がる↑
レモンタルトをいただきました♪

それにしてもいいね、一人暮らし。
今どきのキレイな駅近のマンションに2DKだけど、自分の好きなように住めるのって羨ましいよ。
私は学生の頃1年ほど一人暮らしをした事があったけど、それも女子寮だったから、ホントの一人暮らしとは言えないし。
まあ、この先そんな日が来るかも、ですが(ちょっと怖い)

夜はまたオシャレなイタリアンが近くにあったから、そこで乾杯。

はっさくとクリームチーズのサラダ。
アンチョビのピザ。


美味しかった〜!
しばらくは色んなお店を探索出来るね。

「気が進まない…」
と言う母を誘って、今朝もホテルのブッフェへ。
そしたら、中国からの団体さんはいらっしゃらなくてガラガラでした。
でもホテルのフロントの方々は、みんなマスクしてた…(^^;)

カレーなんて朝から食べちゃいました、私。
ハンバーグみたいなのは、高槻名物うどん焼き?なるものらいし。

弟は仕事に行ってしまってたので、母とマンションの掃除をしたりして、ランチへ。

ビルが温室のようになってる!
昔からあったビルだけど、中に入ったのは初めて(大阪には、何年も住んでた事があるのです、私)
中のカフェでランチプレート。
コーヒーとコーヒーゼリー 笑

さて、今名古屋で母が降りました。
めちゃくちゃ心配だわ…
いっぱいお土産買って持ってたからね〜
私も↓
智くんがツアー中食べたと言われてる(!)チーズケーキを買いました!
早く帰宅して食べるのが楽しみ〜♡