大阪〜! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ただ今私は大阪にいます…
普通のビジネスホテルに泊まっているのですが、ビックリするくらい中国から来た方ばかり。
ちょうど春節だからだよね。
中国から大阪への観光客は、かなり多いらしい。
USJがあるからかしらね〜
普段はいいのですが、このご時世…
コロナウィルスが気になります。

私はなぜ大阪かというと、病弱独身弟の引っ越しのお手伝い。
母も実家から駆けつけて来てて、旧家族でバタバタしてます。
弟は40代独身会社員で前のマンションに10年も住んでたから、もう大変´д` ;
息子の引っ越しとは違って荷物もあるし…
でも、家族がいる引っ越しではないし、夜はずっとホテルだからクタクタ…って程ではないです。


しやがれも観れたよ、ホテルで1人で♪
なんなら、金曜夜のMステも、ちょうどSixTONESのとこ観れたし。

セブンでこんなの売ってたから、買ってみたし 笑
はい、ゆる〜く楽しんでます!!


しかし、他にこれといって嵐ゴトをするわけじゃなく…
ご飯でも載せておこう!
まずは、金曜の夕飯。
ハンバーグ、弟のおごり。

ホテルの朝食。
お好み焼き、串カツ、焼きそば、たこ焼きがあるのは笑ってしまうよね!
楽しい♪

昨日のお昼。
きつねうどんとおいなりさん。
錦戸サンの言う「けつねうどん」

昨晩はなぜか九州料理のお店。
もつ鍋とか、なんか懐かしい…
嵐ツアーで福岡行きたかったよぉ〜

今日の朝食は母と。
さすがに朝からお好み焼きはキツいからやめときました。

さ、もう少し弟のうちのお手伝いに行って来ます!
ホテルの部屋の壁に、太陽の塔と大阪城が描かれてました。

では、行ってきまさき!