相葉サンの笑顔が見たくて♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

先週タイムリーにVS嵐を観てはいたのだけどね。
その時の相葉サンの笑顔が凄く可愛かったから、またリピを初めからしてしまいました♡
なかなかVSはリピ出来ないのだけど…

まあ、ホントはまたNetflixを観てしまいまして…
どうも相葉サンの悲しいお顔を見ると、私はダメだ〜(;ω;)
あの表情は嘘じゃないのが分かる…
記者会見前とか…
お髭がかなり伸びてる時もあったね、珍しく。

で、いったい何人がNetflixに新規に登録したのでしょうね〜
凄い数なのでは…?

翔サンの言うように、風速が上がって来たよね。
昨年の11/3から、凄い事になって来てる。
あー、怖い。
1年切ってしまったよ。


話がそれました。
私は相葉サンの笑顔が物凄く観たくなって…
ライブでの潤くんのインナーの話。
このメッシュのインナーの話は、昨年のライブでも聞いたヤツ。
この爆笑が可愛くて♡
この2人も爆笑!!
このシーンをリピしまくりました 笑
癒されるー!!


しかーし、この後しやがれでもまた癒されました!!
幸せな絵だー♡
(嵐、小さいね 笑)

この相葉サンの写真、めちゃくちゃイケメンだわ♡

「SowManて夏、活動できるの?」
なんだろ?このクルクル変わる表情を観てるだけで、癒される〜♡

相葉愛を語る高地くんを観る相葉サン…

優しい目…
どうなの?高地くんの言い方…
下手くそだな〜
(相葉サン好きをもう少し上手く表現して欲しいよ)
でも、高地くん相葉サンのソロ曲歌ったり、ホントに大好きで居てくれてるんだよね!
ぎゃあ、突然!!
私も相葉愛、いくらでも語れますけどー!!

ラウールが耳フェチって言うのも、ありがとう!
耳かけ相葉サンが、イケメン過ぎた!
こんなに後輩に気に入られて、かなり戸惑う相葉サン 笑
色々な表情が見れて嬉しいしやがれでした!
後輩が相葉サンの取り合いの日が来るなんて…笑
慎太郎を観てる時のこんな表情も良かったな〜!

なんか久しぶりに相葉サンのアップをいっぱい貼ってしまいました。
これ、結構混んでる電車の中で書いてるから、ちょい恥ずかしい。
この辺にしときます。
ん、あれ?
せっかく北斗と共演したのに。
やっぱりほっくん可愛くて好きだけど、相葉サンと一緒に居ると、相葉サンしか見れてないわ。
リピしようっと!


ところで、インスタストーリー観ました?
あれ、相葉サン?
いつの相葉サン?
あーいうのUPしてくれるの嬉しいけど(裸体 笑)
若いよね〜、あの身体。
で、お顔が神宮寺くんかと思ったよ。
相葉サンじゃないみたい!!
いやあ、インスタ、色んな面が見れて楽しい♪
相葉サン、案外写メとか自撮りとか慣れてるんじゃ…!?
「僕とシッポ〜」の時の期間限定ブログも、凄くいっぱい写真載せてくれたもんね。
プライベートが丸裸になるのは、怖いから、よーく考えて載せてね、相葉サン!