グッズ届きました!嵐を旅する展覧会 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

嵐の2020スタジアムがNHKで放送されましたね!
どんどんオリンピックが近づいて来たなあ〜
あっという間に過ぎてしまうんでしょうね…

相葉サンのMCは見慣れてるし、もう全くもって安心です!
そして、グッスポみたいに、嵐サン達が色々と挑戦するのを観るのも楽しい♪
バドミントンとか、車椅子バスケとか。
この番組のおかげで、ますますオリンピック観戦が楽しくなりますね*\(^o^)/*


さてさて、今日はiPhoneを買い替えて来ました!
今まではエイト …じゃなくて、iPhone8を使用してたのですが、なんか重くなって来て…Wi-Fiの繋がりも良くない…
で、iPhone11 proに買い替えました。
何が1番面倒かって、それはデータの移行ですよね。
最近はいろんなアプリ入れてるから、もう必死…
だいぶ頑張ったけど、まだやりきれてないの。
あと、ケースを買わないと!

携帯とずーっとにらめっこです…
なんか疲れた…

しかし、疲れを吹き飛ばす物が届きました!!
嵐を旅する展覧会のグッズ、第三弾。
ネットで申し込みしました!!
こんな可愛いカードが入ってた♪

座る嵐!
相葉サンは二個♡

可愛い♡小さい♡

スノードームも。

これも小さいな…

トラベルポーチセット。
グリーンだから買ってみた!!
次の旅行に使わなくちゃ!!


今日は脳みそが疲れました 笑