明けましておめでとうございます!(紅白レポ) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

遂にやって来ました、2020年!
どんな年になるでしょうか?
何があっても、折れない強い心でいたいものです。
気の向くままに書いてるブログです。
今年もよろしくお願いします!!


昨日の紅白歌合戦の事、忘れないうちに書いていきたいと思います。
自分の記録になりますので、時系列にズラズラ書いて行きますね〜


まず、Y子ちゃん(雅紀&風磨)とハチ公前で待ち合わせ。
もの凄い人、人、人…外国人だらけです。
櫻井さん♡
最近、私の中で櫻井熱がUPしてます!!

なんかいつもより、寂しいかも…
もっと華やかだったのだけどなあ〜
紅白自体、抑え気味な気がします。

NHKに行きましたら、ハガキを見せて並びます。
いつもと入口も違うし、なんか地味〜
シートに座って、ずーっと喋ってたね。
凄く暖かい日で助かりました!

時間が来て、身分確認後チケット発券。
嵐のライブみたい 笑 
かなりドキドキ♡
私たち4回目だけど、慣れないわー
いざ、発券したら、今回は二階真ん中辺りのかなり前列だったので、まあ嬉しい♪
なかなか一階には行けないのだよね〜


手はこんな感じ!
手の甲にスタンプも押されてます。

その後、腹ごしらえ。
PARCOが新しくなったので、そちらのアジアンでランチ。
前菜。
ガパオ。
デザート。
辛いけど美味しい!
店員さんがみんなアジアの方だったし、味も本格的で、まるでベトナムに居るみたいでした。

この頃から風が出て来ました!
並んでる時ではなくてよかったー

時間がまだあるから、お茶しようって事で近くで探したけど、お休みだったり、営業は終わっていたり、満席だったり…
結局、PARCOに戻って…
柚子あんみつをいただきました♪
美味しい!
でもお腹パンパン!!

さて、いよいよNHKホールに向かいます!!
譲って下さいって立ってる人が何人かいたけど、なかなか難しいかも…
腕にはめたリストバンド確認されるからね。

ホールの中でも時間があったので、撮影したり…
遊んでみたり…笑


窓から外を撮影してみたり…

そして席に着いたら、めちゃくちゃステージに近い!!
やばーい!!
今までで、1番いい席でした♡

入口でパンフレットや、紅白のうちわ等を配られました。
左はチケット。
席にはペンライトが置いてありました。
これは、帰りに返却です。
ペンライトは他の物は、使用禁止。
うちわは、他の人の邪魔にならなければ、OKって。

時間が来て、プロップデューサーの挨拶があり、アナウンサーの挨拶があり、いよいよ始まります!
今回の当選倍率は、1003倍だったらしいよ!
ビックリですねΣ(゚д゚lll)



今からNetflixをやっと観て来ます!
続きはまた…