私が思うのは… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

アイドルのヲタクの私が思うに…

アイドルの結婚は

◎アイドル好きのファンの気持ち

◎相手

◎タイミング

この三つがとても重要だと思うのです。

「ファンの気持ち」は個人差もあるし、計り知れないものではあるし、本人がどこまで自分をアイドルと思っているか…も関係してるとは思うけど。

あとの二つを満たしてないよね〜
今回は…
いくらなんでも。

WSもこぞって放送してて…
今まではダンマリだったくせに。
私はなんか腑に落ちないことばかり。





次回は楽しい事書きます!