相葉サン、潤くん@渋谷駅の広告 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

久しぶりに仕事行ったら、かなりヘトヘトになりました…ww
でも土曜日にいっぱいエネルギー貯めましたからね!
頑張らないと!!

皇居前広場で、嵐サンの奉祝曲を聴き、乾杯をして、若干フラフラしながら向かったのはこちら↓
渋谷駅です。
この位置よかった!人通りが少ないからね♪
昨日までだったのかな?
いやあー、潤くんとのコラボ嬉しいね♡
この日の読売新聞朝刊は、お友達に頼んでるんだ♪
Fサン、いつもありがとうございます!!(私信)


優しい、とってもいいお顔♡




いい広告ですね〜
牛乳とチョコ!
相葉雅紀と松本潤!


そんな嵐サン達、無事に帰国…
あ、翔サン、こんばんは!
zeroが始まりました!
いやいやいや…さすがにお疲れでしょう…
これからツアーが続くし、心配だな〜

インスタで嵐サン達の様子がタイムリーに分かったから、楽しかったですね♪
しかも動画だし!!
携帯を常に気にしてる毎日になったけど…


そうだ、Mちゃん(@雅紀)にいただきました!
JALの機内誌SKYWARD9月号。
ありがとう!
JALのCMをやった事は、嵐サンにとっても大きな事でしたね〜

嵐サンが忙しいと、私たちも忙しい!!
頑張りましょう!!