ちょっと豪華ランチ♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

動物園からの続きです!
夜中にレコメン聴きながら書いてたら、寝落ちしてしまいました…
レコメンはちゃんと最後まで聴きましたよ!



で、続き。
少しだけ豪華に、上野精養軒の「グリルフクシマ」でランチをしました。
もちろん、要予約です。
いっぱい歩いたからね、なんだかお腹ペコペコな私たち。

こんな景色の見えるレストランでいただきました。

お皿も素敵よね♪

このサラダね、イチゴが中に入ってるの♡

サーモン。黄色いのはポテト。

これだけで3800円…プラス消費税とサービス料。
デザートを付けたらプラス800円…
美味しかったし、素敵なランチでしたが、場所移動です 笑

同じ精養軒内のリーズナブルなカフェにて。
平成に流行ったデザートらしい!
左からパンナコッタ、ワッフル、ティラミス。
分かる、分かるー!
私は平成を駆け抜けたからねっ!!

いっぱい歩いて、シャンシャン観れたし、美味しいモノ食べて、三人でワイワイ出来て、充実した1日でした╰(*´︶`*)╯♡


帰宅して、VS〜♪
松村北斗くんが出るんで、ちょっとドキドキして見てたの!
イケメンだよね!
いつも大人しくあんまり話さない感じだけど、頑張ってSixTONESを宣伝してたし!
…って思ってたんだけどね…

この破壊力や…
この人がいる限りは、こっちにしか目がいかないわ、やっぱり。
相葉サンの衣装も凄い個性的だし 笑



今日もいいお天気!
and moreの初日が始まりますね。
参加する人が笑顔でライブを楽しめますように…