動物園日記♪@上野動物園 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は風は強かったけど、お天気良くなって助かりました!
前日だったら、大変だったわ…

高校時代の仲間、MとAちゃんと三人でナント、上野動物園に行って来ました(^^)
いっぱい写真貼るからね、動物の!笑
私は、動物好き人間では無いです、はっきり言って…
でもパンダは観たいし、久々の動物園にテンション↑↑

10時半に待ち合わせして、すぐにパンダの所へ…
30分待ち。
でも思ったより早く入れたし、中も空いた感じで写メも比較的ゆっくり撮れました。
これ、シャンシャン♡
木登りしてて、頭がひっくり返ってるの 笑
可愛いー!!
お顔見せてー!!
現在の体重は私くらいらしいよ(爆)

隣のお部屋のお母さんシンシン。
固そうな竹をかじってる。

こちらはリーリー。お父さん。
こちらもバリバリ竹を噛んでたよ!
中にオッサンが入ってるに違いない…
で、歩いて私たちにお尻を向けたと思ったら、緑色のウン◯を目の前でしたんだけど!!
パンダをジックリ見れて大満足です、私。


トラ!
イケメンだったな、1番。
でも落ち着きなく、ずっとウロウロしてた。

私が1番気に入ったのは、ゴリラの子供リキくん(左)
お姉ちゃんのコモモにちょっかい出して、怒られて逃げる…を繰り返してるの、
右は、お母さんでは無くおばさんだって!
詳しく説明してくれる方がいました。

お父さんは、ずっとうつ伏せ寝してたよ。
凄い筋肉!
もう人間だよ、ゴリラって。
ヒト科だもん!!

ライオン!
シッポを怪我したらしい…
トラと違って全然動かないの。
なんか顔デカいよね?笑

北極熊は、顔が小さくて可愛いお顔。
でも腕の筋肉がハンパない感じ。

不忍池だよ。
都心の動物園、て感じだよね〜

フラミンゴ。
足細っ!
片足で立ってたりするから凄いよね!

キリンて不思議…
巨大なんだもん。
キリンとビルっていうのが面白いよね。

サイ。
相葉サンが飛び乗ってたサイ 笑
これまた凄いビジュアルだよね。
こうして改めて見たら、恐竜みたいだな〜

コビトカバ。
彼(彼女?)のビジュアルも相当です!

他にもハシビロコウ観たり、めちゃくちゃ楽しめました!

昔と違って、動物がのびのび暮らしてるし、生態も良く見れる!
上野動物園は、思ってたより狭く、あっと言う間に園内をまわれました。


あれ?
遠足日記みたいになってしまった…

まだまだリッチなランチや、VS嵐の事も書きたいから、続きます!!